【キチ親子】仕事から帰ってきたら義姉にビンタされた。姪が私の部屋に入ってシェーバーで髪と眉をそり落としたかららしい。こいつらの言い分が完全にキチガイ。-2ページ

*

【キチ親子】仕事から帰ってきたら義姉にビンタされた。姪が私の部屋に入ってシェーバーで髪と眉をそり落としたかららしい。こいつらの言い分が完全にキチガイ。

「姪ちゃん髪の毛伸ばしてるのに~。こんなんじゃ学校行けないよ。
ババァ(自分の事)の馬鹿!死ね!」とギャン泣きしている姪と
「あんたのせいで娘ちゃんがこんなになった!土下座してあやまれ!

謝罪の意思(金を出せって事)を示せ」とヒステリーを起こす義姉。

「勝手に使って失敗したからって、何で私が
賠償金払わないといけないんですか?新手のゆすりですか?」
と冷静に言い返したら
「パパ(自分の兄)に言いつけてやる!もうこんな家来ない!
孫に会えなくても良いんですね!」と捨て台詞吐いたら、
騒動を傍で見ていた母に
「別に兄と養子縁組していないし、
血もつながっていないから来なくても良いよ」と
更に冷静に言い返されて、家のドアが壊れそうな位の勢いで帰って行った。

さっき兄から電話で、申し訳ないと謝られた。

兄も義姉のDQNな行動に嫌気がさして離婚する気になり
準備を進める事にしたらしい。

●コメント

そして兄頑張れ
面倒でなければ兄の離婚の援護射撃に今回のビンタの診断書取っては?

 

●コメント
災難乙。
その母仔、犯罪おこしそうで怖い。
いきなりビンタって立派な障害罪だし。
うまく縁が切れるといいね。

戻る

シェアする

関連記事

【スレ主がキチ】スレ主「親戚の兄弟の弟が兄に金の無心をしたが兄が断わった。兄非情すぎない?」スレ民「弟も親族もスレ主もやべぇ」

兄の方・・・独身、そこそこの企業勤めで金ある 弟の方・・・既婚、兄より劣るとこ勤め 弟の方に

記事を読む

【報告者キチ】私「休日に新人に電話したら用事があるから行けないだとwありえないwちなみに電話した理由は…」スレ民「ドクズぅ…」

今時の新人は何考えてんだか分からないのが多い 私も休日だったけど諸用があって電話したら出ない

記事を読む

【逆転劇】登山中に山ガール4人組(2人は態度最低)に遭遇し、スルーしたものの雨が降ったせいでそいつらに助けを求められることになった。その場では態度の悪さを謝罪され連絡先を交換したが、後日態度の悪かった2人に食事に誘われ向かうと父親らしき人にいきなり殴られた。何故かと思ったら俺が2人を襲ったことにされてた。さらにその後俺は仕事を失うことになるが…。

山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った 1、とある山に1泊予定で登山に向かう

記事を読む

【キチ】彼氏と普通にデートして、食事してといい関係を築いていたように思っていた。そして先週ホテルで初だったんだが、そこで理不尽冷めされた。

先週理不尽な理由で振られた話 去年の11月から付き合いだした男性がいた 普通にデートして

記事を読む

【キチ】祖父「うちの畑に生ごみ捨ててるのはお前か」犯「肥料になるからいいだろ!」→祖父「雑草取りするか」犯「そこはやめろ!」さらにキチ発言が…

祖父の畑に勝手に生ごみを捨てる人がいて 匂いもひどいし虫も沸くしで困ってた ある日、まったく

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑