【図々しい話】遠方に住んでるはずの義弟嫁が突然我が家を訪れ、ご飯食べる場所を貸して欲しいと言って手ぶらで上がり込んできた!

*

【図々しい話】遠方に住んでるはずの義弟嫁が突然我が家を訪れ、ご飯食べる場所を貸して欲しいと言って手ぶらで上がり込んできた!

義弟嫁が本当に謎。というかクソ

数時間くらい離れた距離のところに住んでるんだけど、

昨日突然来るからひっくり返りそうなくらいビックリした

なんでも義弟が転職して隣の市に住むそうで、

物件を見に来たと言ってたけど、平日なのになぜ小学生と年少さんを

連れてきたんだろう。夫婦二人のほうが身軽だろうに。

ちなみに私は息子が風邪ひいたのでたまたま会社休んで家にいた

お昼まだだというので近所のファミレス教えたら、

ご飯食べる場所だけ貸してほしいという

子供風邪だし嫌だったけど、お昼寝の間に食べて帰るかな、と

しぶしぶ家にあげたらなんと手ぶら

「なんでもいいよ」というけど折悪しくうちは買い物前で

本気で何もないし、自分たちは済ませてたし。

でも子供がお腹すかせてるのはかわいそうなので

適当なもの作って出した

シェアする

関連記事

【キチ】マルチーズを散歩行ったら、40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」と声をかけられた。返事をするといきなり泣き出し、おばさん「うちも前にマルチーズを飼っていたがいなくなってしまった」

マルチーズ(♂10ヶ月)を飼ってる。 今日散歩行ったら40代くらいのおばさんに 「

記事を読む

【宿厨】中学生の頃から付き合いのある友人Aと久々に再開したら意気投合して合同誌を出すことに→数日後「印刷所がそちらの家の近くだから泊まりで仕上げさせて」→了承したら…

色々迷ったけどここに投下します。 身バレしない程度のフェイクあり。 中学生の時か

記事を読む

【図々しい】娘とお茶会に向かおうと車に乗り込むとき、知り合いに声をかけられた。「なんで着物姿!?」・・・それから2年・・・

中学生の娘が小1から茶道を習っている 以前、お茶会に向かおうと車に乗り込むとき 目の前を

記事を読む

【図々しいの極み】同僚との温泉旅行にAが急遽参加することに。旅行中はそいつに散々引っかき回されたあげく、後日、旅費の精算をしようとすると→結果

職場の同僚と一泊温泉旅行にいくことになった。 一人(A)を除いてみんな仲良しなんだけどA

記事を読む

【ずうずうしい話】ラーメン屋に友達といった時に会社でバイトしていた子に3年ぶりにあった。その子は彼氏と来ていた。その彼氏がとんでもなくずうずうしい男だった。

昨日友達と映画見に行った帰りにラーメン屋に寄った そしたら会社でバイトしてたA子に3年ぶりに出会

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑