【キチ】マルチーズを散歩行ったら、40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」と声をかけられた。返事をするといきなり泣き出し、おばさん「うちも前にマルチーズを飼っていたがいなくなってしまった」

*

【キチ】マルチーズを散歩行ったら、40代くらいのおばさんに「かわいいわねー」と声をかけられた。返事をするといきなり泣き出し、おばさん「うちも前にマルチーズを飼っていたがいなくなってしまった」

whn10

マルチーズ(♂10ヶ月)を飼ってる。
今日散歩行ったら40代くらいのおばさんに
「かわいいわねー」って声かけられた。
よくあることだったから「ありがとうございます~」
って返事したらハッとした顔され、突然泣き出した。

あまりのことにどうしていいかわからずいたら、
おばさんがわけわからんことを言い出した。

「うちも前にマルチーズを飼っていたが
去年の1月にいなくなってしまった、
この子はうちのプリンちゃん(仮名)だ、
顔が変わっていなかったのですぐわかった
お願いです、返してください」
要約するとこんな感じ。

シェアする

関連記事

【キチ】義妹「年増うざ!さっさと死ね!」→義父が入院→義妹「飯作っとけ」私「義兄さん所で皆で食べるそうです」→大糾弾会に

私の旦那は3兄弟で、長男、次男(私旦那)、妹。 妹さんには結婚してから義実家に行く度に色々さ

記事を読む

【義弟嫁】旦那は長男、義実家で敷地内同居なんだけど、最近結婚した義弟の嫁に「長男が義実家で同居するべきでしょ?私たちが敷地内の家に住めばいい」と言われ・・・

最近義弟(三男)が結婚して、そのまま義実家に同居してるんだけど、正直出てって欲しい 私

記事を読む

【モンペ】マンションの管理人「あなたの駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから早急に届出て」俺「は??」→近所の子持ちが家庭教師の駐車場として無断使用していた事がわかり・・・

マンションの管理人から手紙が来ていて その内容は俺の駐車スペースに届けの無いナンバーの車が

記事を読む

【ずうずうしい話】小姑子がイジメをして有名私立を退学した。すると、小姑子が私立に合格した時散々うちの娘を馬鹿にした小姑&義実家がこんな事を言い出した。

コトメ子(女の子)が私立中に進学したんだけど いじめをしたとかで退学勧告されて中三なのに公立

記事を読む

【ずうずうしい話】パティシエをしてるので、親友に結婚式のウェディングケーキを頼まれ快く引き受けた。そしたら、それを聞きつけた大して仲良くもない同級生からメールが来て・・・

私はパティシエをしてるんだけど、ずうずうしい人によく遭遇する。 「なんか作って」「余ったケー

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑