【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。-2ページ

*

【偽善者】うちが出禁にした放置子を「可哀想うちで面倒みてあげる!」と言って餌付けしたのに手に負えなくなったらしい。

去年、放置子と縁を切るために、

あえて積極的に(放置子を心配してると装って自治会長さんや民生委員さん、

児相に相談、平日の昼間襲撃されたら学校に電話、

夜一人でいるの見かけたら警察に通報等)動いて、

放置親子共々、面倒くさい家認定されて平和になったのに。

放置子は外国の血が入ってるらしく(何人かは知らない)

見た目だけは天使だから騙されるんだろうけど、

勝手に中途半端に面倒みて執着されたからどうにかしろって知らんわ。

うちが去年した対策を教えてあとはノータッチにしてる。

放置子は小2で、同じように面倒みきれなくなったお母さんが泣きついてくるのは3人目。

去年した対策を教えると、

「え~そこまでしたら嫌われない~?」って何?

昨日は

「うちは嫌われるためにやったんだけど?

嫌われたくないなら最後まで面倒みてあげれば?」って言ってしまった。

自分は手を汚さず穏便に遠ざけたいんだろうけどごめんだわ。

●コメント
嫌われるためにやった
正論過ぎるGJ!

●コメント
好きな人には好かれたい
嫌いな人には嫌われたい
なんら問題はありません

●コメント
乙~
24しまくるだけでも大変だったね
逃げ出せてよかった

自分は嫌われたくないから代わりに24してって甘えすぎだわ
対策教えてあげるだけでも親切なのに

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1530084351/

戻る

シェアする

関連記事

【告発】パートさんが換金できるスタンプカードに勝手にスタンプ押しまくって警察沙汰になった!その上・・・

ちょっと前にいくら以上買うとスタンプを押してもらえて、 その集めた分だけカードのポイントがもら

記事を読む

【因果応報】山中でヒッチハイクしてた昔いじめっ子だった女を気付かずに車に乗せた。以前のようにバカにしてきたので、山道に置き去りにしてやった結果・・・

以前ここか因果応報だったかインパクト強いのがあった。 昔報告者をいじめてた女が山中で

記事を読む

【因果応報】妊婦の同僚が痴漢に襲われ、心身ともに傷ついた。それを聞いた同僚Cが「お腹に命抱えてるのに自衛しないなんて無責任だな」と笑いながら言った。 → 数ヶ月後、Cに天罰がw

私の職場には社内婚をしたA先輩と私達の同僚のBさんがいるんだけど、 Bさんが妊娠したことで、体調が

記事を読む

【因果応報】職場に、「子無しは生きる価値無し。子供いないなら稼いでもしょうがないから子無しの残業代は無くてもいい。」と平気で口にするババアがいた。ある日いつものように「子無しは~」とはじまったと思ったらそこに社長が現れた。この社長実は…。

因果応報で思い出したが、うちの職場でも普段から 「子無しは生きてる価値無し。惨めな人生だよね」

記事を読む

【因果応報】近所に住んでいた意地悪オバサンは、夫婦仲の良い若奥さんを虐めのターゲットにしてやりたい放題やっていた。我が家はその後引っ越したんだけど、三十数年たって実家に帰省すると・・・

子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた。 当時は社宅に住んでいたんだけど、 そのオバサンは

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑