【衝撃】ヴィーガンを通していたアン・ハサウェイが10年ぶりにサーモンを口にした。その時、アンの脳に衝撃が走り・・・-2ページ

*

【衝撃】ヴィーガンを通していたアン・ハサウェイが10年ぶりにサーモンを口にした。その時、アンの脳に衝撃が走り・・・

『インターステラー』では、約18kgの宇宙服を着て撮影をしなければいけなかったのだけど、完全菜食者である故、それまでは心身の状態が優れないことも多かったというアン。

「サーモンを口にしたときから、気分が良くなったわ」とのインタビューで語った。

●コメント

●コメント
これにはヴィーガンファンも激怒

●コメント
食うもん食わなきゃ体調崩すよそら

●コメント
ファッションビーガンw

●コメント
ヴィーガンが正気に戻るのすこ

●コメント
でも10年は長いよな
若い時を無駄にしたっていう後悔は一生苦しむ

●コメント
最近多いなこういうの


●コメント
人間を神かなんかと勘違いしてんのか?

●コメント
ヴィーガンやめてサーモンってゴロがええな

●コメント
ヴィーガンは『卒業』するものになったんやなって

●コメント
シャケ美味しいからしゃーない

●コメント
ヴィーガンって結局のところ肉狂いになるまでの前フリやしな

●コメント
こういうの見てると短期の肉絶ちは健康上必要な人もいそう

●コメント
最近ベジタリアンって言わなくなったな
定義違った気がするけどなんでヴィーガンばっかになったんやる

●コメント
ベジタリアンは自分の健康のためだけに菜食してるからわざわざ公の場に出てきて騒がない


●コメント
ベジタリアンって範囲が広いからな

●コメント
俺の友達の姉貴、彼氏がヴィーガンで自分もヴィーガンになったんだけど、親に猛烈に反対されて、家族喧嘩になって家出しおった

●コメント
いうほどPCが再起動した時脳に衝撃が走るか?

●コメント
こいつらいっつも再起動してんな
windows meかよ

●コメント

●コメント
体調悪くなるってタンパク質足りてないんじゃね?豆食えよ

●コメント
10年ぶりに吸うタバコみたいなもんやろ

●コメント
最高にサーモンをうまく食う方法を選んだんやろなあ

●コメント
サーモンうまいししゃーない


●コメント
中谷美紀がカッサカサになって
これはアカンと肉食い始めたら
復活したんだよな

●コメント
ヴィーガンは健康に悪いってほぼ実証されたようなもんやな
逆に肉だけ食うやつはどうなんやろ?

●コメント
改めて考えると仏門に入る修行苦行の類やしな

●コメント
いうて10年我慢した分他人よりそれなりに健康なんやろ
無駄ではないんちゃう

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576835539/
https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/a27261747/anne-hathaway-quit-vegan-diet-feeling-weak/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃的名付け】隣の家から「愛子(仮名)ちゃん、こっちにおいで」とか声が聞こえてくるので、お隣さんに会ったときに「お嬢さんはお元気ですか?」と聞いたら…

犬の名前で思い出したプチ衝撃話 去年近所に越してきた30代くらいのご夫婦 窓を

記事を読む

【衝撃体験】食品会社に勤め始めて新人だった頃、頑丈な扉の付いた冷凍庫の整理を上司に頼まれて奥の方で作業していたら、誰かに扉を閉められた!慌てて「まだ中に居るから!閉めないで!」と……

当時の自分は食品会社に勤め始めて数カ月の新人です その日は冷凍庫の整理を上司に頼まれたんで、頑

記事を読む

【ナゾの隣人】隣人「毎日声がうるさいんです!ノイローゼになりそう!常識わきまえて!あと、私地元に帰ります!!」私「え?私のせいで地元に帰るんですか?」→ 想定外の答えが返ってきた

私子(20歳、小梨、彼男と婚約中) 彼男(20代後半、私子の彼氏) A美(23歳、子あり)

記事を読む

【達成感】家賃が安いアパートを見つけたら、事故物件だった。不動屋さん「妙な空気感があるからやめた方がいいですよ」私「住みます」

なんもやってないけど、妙な達成感みたいなものを 得てしまった過去を思い出した。 数年

記事を読む

【衝撃】産後の乳つまりがひどかったので助産院に行くことに。助産院を目前にした細い路地のところで突然すごいスピードで走って来た乗用車が私の前にキキーッと止まるやいなやドアがいっぺんに開いて人が3人飛び出してきた!

婦人科ではないんですが,3年前,産後の乳のつまりがひどくて 数ヶ月の娘を抱っこ紐で抱えて助

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑