【因果応報】結婚を考えていた彼に、母が難しい病気になったことを話したら、その日を境に彼は逃げた。幸い母は回復し、数年後私は実家に戻り地元で結婚して、夫と母と3人で楽しく暮らしていた。そんなある日、逃げた元彼から突然メール「僕が悪かった。戻ってきて欲しい」-2ページ

*

【因果応報】結婚を考えていた彼に、母が難しい病気になったことを話したら、その日を境に彼は逃げた。幸い母は回復し、数年後私は実家に戻り地元で結婚して、夫と母と3人で楽しく暮らしていた。そんなある日、逃げた元彼から突然メール「僕が悪かった。戻ってきて欲しい」

それで逃げた彼がSNSとかやってないか調べた

調べた時はわからなかったけど、その後別口で偶然何があったか判明した

私も面識がある彼の友達のSNSから、彼の母親が痴呆になってたと分かった

介護が大変で彼女にも逃げられたとのことだった

結婚まで考えてた彼女(←私)に難病の母親がいるからと捨てるからこうなった、因果応報

と書かれてた


その友達は、逃げた彼が

あいつ(←私)も母親が死んでさみしいだろうから(←生きてる)、俺(←私にだけ僕だった)の母の面倒を看てもらいたい、親孝行させてやりたい(←???)

とか言ってたと呆れてた

その書き込みに彼が文句をつけたらしく、しばらくしてアカウントごと削除されてた

もう溜まってた彼からのメールに目を通す気も失せた

あまり使ってないキャリアメールだったからアドレスごと変更した

おわり

●コメント
捨てりゃ捨てられる
まさに因果応報

引用元: ・奥様が語る因果応報
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】社宅でイビられてた私を旦那が気遣い、思い切って引っ越してくれた。あれから10年、私をイビッてた女たちには因果応報が・・・

十数年前、新婚で社宅に住んでた時、社内婚じゃないってことでさんざんイビられて その上結

記事を読む

【自業自得】昔の俺はとにかく他人に厳しく自分に甘い奴で、友人、後輩、店員などあらゆる人に注意や説教するクセがあった。中学の同窓会に行ったら、一人ずつ友人達に縁を切られた……

  中学の同窓会で友人達に縁を切られたこと。 昔の俺はとにかく他人に厳しく自分に甘

記事を読む

【因果応報】昔、精神的な病に追いこむほど俺をいじめた同僚から結婚招待状が届いた。何か裏があるんじゃないかと思って放っておいたら、電話がかかっきて「懐かしいな。なんとか都合つかないか?」と食い下がって来たけど、理由をつけて断った。後日、昔の上司に同僚の結婚式の話を聞くと・・・

図らずも復讐になってしまった話 15年前になるが職場の同僚にイジメられた 何とな

記事を読む

【スカッと】兄が大学のサークルで知り合った後輩と付き合うことになった。その相手はなんと・・・

私は高校時代に恵里(仮名)という女子から しこたまいじめ倒されていた。 からかわれたり仲

記事を読む

【因果応報】高校時代からモテモテの同級生は貧乏な子やブスを影で苛めた性悪女。CAになり有力代議士の息子に見初められ玉の輿という黄金ルートだったが…。

あたしが見た因果応報 高校時代→男子にモテモテ、校内アイドル。 短大卒業後→CAに。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑