【クレクレ】セコ「姫のスモックをタダで作ってクレクレ。布はあんたの家ので作ってクレクレ」私「なんで○○なのか教えてクレクレ!○○してクレクレ!」セコ「フンガー!」

*

【クレクレ】セコ「姫のスモックをタダで作ってクレクレ。布はあんたの家ので作ってクレクレ」私「なんで○○なのか教えてクレクレ!○○してクレクレ!」セコ「フンガー!」

先週、幼稚園でバザーがあった。
私は裁縫が趣味なので手作りの物を何点か出品した。
そしたら今朝、早速来ましたよ。セコが。

「うちの姫のスモッグを作ってクレクレ」
「布はあんたの家にたくさんあるだろうからそれで作ってクレクレ」
「姫は花柄が好きだからかわいい花柄の布で作ってクレクレ」
とクレクレ攻撃された。

そっちがそうくるならこっちもと思い

シェアする

関連記事

【セコ夫婦】我が家には大きな桜の木が植えてある。普段は近所の人に自宅で花見ができていいねとか、あなたの家で花見したいわとか言われるけど社交辞令的な感じで実行されることは無かった、んだけど、今日突然全く面識の無い家族連れが突撃してきた。その夫婦のとんでもなくずうずうしい提案とは…。

我が家の庭には大きな桜の木が植えてある 毎年この時期になるとご近所の方から

記事を読む

【図々しい】幼稚園にワンボックスで行ったら普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

自分の車(軽)が車検だけど、週末しか出番のない 車(ワンボックス)があるから代車は断った。

記事を読む

【セコママ】ママ友「自転車事故の修理代、保険適用になった!助言ありがとう!お礼にお昼おごるよ!」私「悪いよ~」??「私がご馳走になってあげる!」←別視点での続きでこいつが…

■保険ママ 先日、ママ友が自転車のハンドルミスで停車中の車に衝突。 修理代を支払わねば

記事を読む

【クレクレ】クレ「七五三したの。プレゼントとしてあなたの子の服ちょうだい」私「いやいや無理」全力拒否したのだがその後クレクレが〇に進化した…。

2歳の娘を持つセコケチさん。数えで七五三のお祝いを今日したそうだ。 公園で娘と遊んでいたら1

記事を読む

【泥ママ】長財布を紛失。中身は入っていないも同然だから新しい財布を用意しよう…で終わったのに、いきなり涙と鼻水でドロドロの近所のママ友に凸され「嘘つき・詐欺師・お前のせいで恥をかいた。」などと意味不明なことを……

先日、長財布を紛失してしまった。 まぁ中身は入っていないも同然だし、家にある筈だから、 また

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑