【ずうずうしい話】義兄嫁から電話で「一緒に謝りに行って!」と泣かれたけどシラネ。-2ページ

*

【ずうずうしい話】義兄嫁から電話で「一緒に謝りに行って!」と泣かれたけどシラネ。

車の盗難防止装置が作動してえらい騒ぎになったのと、傷つけられたおうちの方が凄く怒って学校に怒鳴り込んだのと、

そこの社宅の駐車場(屋根や照明があるので雨天や冬場も安心)を、社宅住人以外も集合場所にするのはあくまで好意なので

今回の件をちゃんと修復できないと、来年からは社宅外の子に使わせてくれなくなる恐れがある、

と登校班の取りまとめの親御さんが知らせて来たそう。

早急に謝罪に行って車の修理費用の話しと、その後に学校への事情説明を・・・

と言われた義兄嫁がなぜか私に「一緒に来て」と電話してきた。

どうしてこんなことになったのかわからない、息子(義兄子)に一生懸命躾してるのにあの子は暴れる・・・って泣いてる。

先パイママとしてでも親戚としてでも何でもいいから一緒に立っててと呼ばれたが、お断りだ。

義兄は出勤後だそうだけど、連絡して早退してもらってでも夫婦で行けばいいと思う。


●コメント
あんた誰?

●コメント
あぁ、あなたは関係ないね。ほっとけほっとけ。
だいたい、躾ても暴れるってわかっていて謝罪にも行けないんなら
義兄嫁が義兄子の登下校に付き添って行けばよかっただけ。
私は躾しているのにヨヨヨって、やれること全部やってからにしろよと言いたい。

●コメント
ていうか意味わからん女がついてきても父親はどうした!て
余計被害者は心を閉ざすよね
父親は早退や半休してでも謝りいかなきゃダメだろ

●コメント
先輩ママw
こっちを巻き込むなよって感じだよね。

お母様お大事に。
後からブチブチ言ってきそうだから、『母が入院してるのに…』ってご主人に報告はしておいた
方がいいかも。


●コメント
先輩ママって言っても、登校班の違う卒業生の母親が付いて来ても意味はないよね〜
「加害者の父親の弟の嫁」が付いて来る事にも意味はないし…
どうしても親戚を連れて行きたいなら、ウトメを連れて行けば?w

●コメント
おぉ!トメなら大先輩だなw

●コメント
ここの言い方だと、私は義弟嫁の立場だけどわかりにくかったかな?

旦那兄の奥さんから、甥(旦那兄家息子)が、よそ様の車に傷つけたお詫びに同行頼まれた(断った)って話。

はい、関係ないうちまで巻き込むな!の一言に尽きます。

義兄嫁は悲劇のヒロインになってるし。

いくら言っても聞かないから息子絞め○してあたしも死にたいとか言いだしたから、

電話切って旦那にメールして義兄に通報してもらった。

母にお見舞いの言葉ありがとう。

交通事故だったんで慌てたけど、なんとか今月中には家に戻れそうで一安心です。

●コメント
そんな大変な事になったのに無視して出勤する義兄も子供となんの関係も
更には血のつながりすらない義弟嫁連れていこうとする義兄嫁もキチ入ってるね
子供が暴れるのも遺伝だわ

●コメント
乙です
お母様お大事に

自分が被害者の立場なら
加害者子供の両親更に祖父母が揃ってきちんと謝罪きてくれたら
許す許さないは別にしても誠意は感じる
母親1人に先輩ママwや義弟嫁来ても
父親どうした?ってなるわw


●コメント
義弟嫁なんか連れてったら、一人で謝りにも来れないなんて、こんな母親の子だから!と
怒りが倍増しそうだわw
後ろで立ってるだけでいいなんて言ってるけど、そんなわけないしw
立ってただけなら、後でなんで一緒に弁明してくれなかったのと責めるんだろうな

●コメント
義兄は小学生の登校時間より前に出勤してたんじゃねいの?
義兄子がよその車にやらかした事を知った上で、それでも義兄が会社に行ったならそう書いてる稀ガスるよ

●コメント
義兄はことの次第を把握しているうえで会社休んでまで謝罪に行く気がないとしているのなら夫婦そろって微妙だ
>>スレ主が行ったら親戚までおかしいのねってなる

●コメント
登校中の事で車の持ち主が学校へ抗議しての発覚でしょう、
さすがに出勤しちゃってるがな

●コメント
義兄嫁が食い下がってきてる、行く意味ないしいかないけど。
義兄は出勤後の出来事なので、戻って謝りに行くにしても午後休とかだろうし、
なによりも社宅住まい=お仕事されてるんだから、今行ったってご主人留守だと思う。

まずは義兄嫁が被害車の奥さんに謝りに行って傷の確認やら修理の話聞いてきて
改めて夜に夫婦と子供でお詫びん伺いますって頭下げてこいよと思うんだけどなぁ・・・
私の同行にこだわってギャンギャン言うあたりやっぱりアホだわ

●コメント
旦那に知らせたら怒られるからじゃねーのw
保身第一かもねw

●コメント
義弟嫁の同行に拘る前に、取るものも取りあえずお詫びに駆けつけました、っていう誠意を
相手に見せるのが先だと思うんだけどなあ

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1399630388/

戻る

シェアする

関連記事

【兄嫁】両親「同居の話なんだけど・・・」兄嫁「私は兄君の妻になったのであって嫁に入ったんじゃない!同居や介護はしません!(ドヤァ」 「・・・同居はせずに施設に入るつもりって言おうとしたんだけど」楽しい会食の場が一転してお通夜に → 数年後、兄嫁は信じられない要求を

義姉になった人がずうずうしい人だった 新婚時の会食で両親が「同居の話なんだけど……」と

記事を読む

【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!

兄に彼女ができて、彼女からLINEのIDを交換してほしいと言われて応じた その日の夜に兄彼

記事を読む

【ずうずうしい話】遠方に住む義弟嫁が、子供をわざわざうちの子と同じ園に入れた。何でわざわざこんな遠くに?と不思議に思ってたんだけど、義母からその理由を聞いて「はあ??」

今年義弟嫁が、子供を年少でうちの下の子年長と同じ園に入れた。 義弟の家は幼稚園から結構

記事を読む

【図々しい話】旦那の従妹がクレクレママ&察してちゃん。県外に観光に行くから私旦那の新車を貸せと遠回しにチラッしてきた!

旦那の従妹がクレクレママ&察してちゃんで迷惑。 従妹は無職2児シンママで母子手当&児童手

記事を読む

【スッキリしない話】引き出物を買った店に追加を申し込んだら、前回の注文で請求し忘れたという消費税も請求された。

引き出物を買った店に、数量の追加を申し込んだら、 「この前の請求書に消費税を入れ忘れていたので、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑