【図々しい話】旦那の従妹がクレクレママ&察してちゃん。県外に観光に行くから私旦那の新車を貸せと遠回しにチラッしてきた!

*

【図々しい話】旦那の従妹がクレクレママ&察してちゃん。県外に観光に行くから私旦那の新車を貸せと遠回しにチラッしてきた!


旦那の従妹がクレクレママ&察してちゃんで迷惑。

従妹は無職2児シンママで母子手当&児童手当で実家暮らししてる。

なんでも今回は県外に子連れで観光に行くとかで自分の車はボロだから

私旦那の車(ミニバン新車)を貸せと遠回しにチラッしてきた。

なので

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】義両親に頼みこまれ、私が親から相続した土地に二世帯住宅を建てて同居をはじめた → 義姉が大病にかかってしまったけど、義姉旦那は仕事が忙しくて3人の子供の面倒がみれない → 義両親が「この家に子供3人ひきとって、義姉が退院したら1階部分を義姉家族に譲って住まわせたいんだけど」と言い出した

◆現在の状況 長い説明になりますので分割になって申し訳ないです。 義姉が特定疾患難病で長期(どのぐ

記事を読む

【図々しい】娘とお茶会に向かおうと車に乗り込むとき、知り合いに声をかけられた。「なんで着物姿!?」・・・それから2年・・・

中学生の娘が小1から茶道を習っている 以前、お茶会に向かおうと車に乗り込むとき 目の前を

記事を読む

【ずうずうしい】指定席に座ってるときにバカップルが一緒に座りたいから席替わってくれないかと言ってきた。

A席の指定に座ってるときに B.C席に通路を挟んですわってるバカップルが 一緒に座りたい

記事を読む

【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

幼馴染Aが出産したので1万くらいでベビー服や靴下を送った。 さっきAから誤爆メール来

記事を読む

【図々しい話】うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっとダラ奥、汚部屋に趣味三昧の専業主婦。その息子はコミュ障のFラン出身。うちが義母を引き取った時に口は出すけど金は出さず、おまけに悲劇のヒロインぶって私を責めた義妹とは疎遠だったけど、夫が身内の法事で義妹と話をしたら、彼女のライフプランに……

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、大きなお

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑