【モヤモヤ】兄夫婦は姪をほったらかしで、生まれたばかりの甥にかかりっきり。姪を預けられた両親に頼まれ、私も面倒を見てたんだけど、ある日兄嫁から電話がきて「もう〇〇と遊ばないでください!」-2ページ

*

【モヤモヤ】兄夫婦は姪をほったらかしで、生まれたばかりの甥にかかりっきり。姪を預けられた両親に頼まれ、私も面倒を見てたんだけど、ある日兄嫁から電話がきて「もう〇〇と遊ばないでください!」

理由を聞いてもはぐらかされて詳しくは分からなかったけど嫌なものは嫌らしい

だったら姪のことも構ってあげてとは言ったけど、口出すなと言われて電話を切られてしまった

姪と正月に初詣に行った帰りに店に立ち寄ろうと思ってたけど、残念

●コメント
お兄さんに聞いてみたら?
預けっぱなしな癖に文句つけるんだから疎遠でいいじゃん

■スレ主
兄かあ

私も人のこと言えないけど兄は兄であっぱらぱーだからなあ

言われたことだけメールしてみる

両親から私に連絡が入るから義姉は何も知らなかったのでは?とは思った

まあでも何が気に入らないのかは知らないけど

というか兄のお嫁さんって年下でも義姉で良いんだよね?


●コメント
年下でも義姉だけど、兄嫁の方が分かりやすいかもね
てか、店って?

■スレ主
そういう書き方?言い方があったね

地元に元旦からやってるショッピングモールみたいなところがあるから見に行こうかな、と思ったけど4歳にはキツいかな?

いや、行けるかは分からないけど

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part58
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1482216953/

戻る

シェアする

関連記事

【神経分からん】月50万は貰ってる上司「金ない」私「(謙遜かな)」。しかし上司の税金滞納が発覚!給料何に使ってるのか聞いたところ、ツッコミどころしかなかった。

うちの会社の上司はいつも「お金がない」って言ってる。 けどその上司、月に手取りで片手は貰っ

記事を読む

【理解しあえない】大叔父の家の整理をしていたら、祖父「勲章出てきた」俺「すっげー!」祖母「」俺「えぇ…」祖父「刀も出てきた」俺「おぉぉ!」祖母「」俺「えぇ…」

先日、実家に帰省した時の話。 だいぶ前に大叔父が亡くなり、このたび大叔母も施設に入ったので

記事を読む

【神経を疑う話】旦那&息子1歳とスーパーに買い物へ行き、精算を終えてサッカー台で袋に詰めていたときの話。同じサッカー台に来たお客さんと偶然ベビーカーが合い向かえに。子供同士手を伸ばしたり喋ったりしていると、私の旦那が突然ベビーカーを動かし、一言。

旦那&息子1歳とスーパーに買い物へ行き、 精算を終えてサッカー台で袋に詰めていたときの話で

記事を読む

【クズ男】私が24歳の時に付き合っていた彼氏がくれたプレゼントは、誕生日→UFOキャッチャーの景品(30リットルくらいの袋にIN)クリスマス→200円のぬいぐるみ。お金が無いからとか言ってたけど彼氏の腕には自分へのプレゼントの5万円もする時計が…。そんな元彼からきた衝撃のメールがこちら。これはクズ男だわ。

今から数年前…私が24歳の時、当時付き合ってた彼氏からもらったプレゼント。 誕生日:UFOキャ

記事を読む

【神経分からん】スレ主「兄嫁に食べたいドーナツ聞かれて答えたら引換券使えないやつで駄目だった。だから○○したらさ…神経わからんわ」スレ民「いやお前が…」

一昨日兄嫁から 「ミスドの福袋の引換券あるから交換しようと思ってるんだけど 食べたいのある?

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑