【神経分からん】スレ主「兄嫁に食べたいドーナツ聞かれて答えたら引換券使えないやつで駄目だった。だから○○したらさ…神経わからんわ」スレ民「いやお前が…」

*

【神経分からん】スレ主「兄嫁に食べたいドーナツ聞かれて答えたら引換券使えないやつで駄目だった。だから○○したらさ…神経わからんわ」スレ民「いやお前が…」

一昨日兄嫁から
「ミスドの福袋の引換券あるから交換しようと思ってるんだけど
食べたいのある?」って聞かれたんだ

で、「じゃあエルメの(最近コラボでやってる奴)」
って答えたら「それは高くて交換できないから」って断られた

普通のドーナツは食べたくなかったから
「じゃあいらないです」って言ってスルーして

シェアする

関連記事

【神経分からん】私「同い年なのに私の事ババアとか言ってくる男子がいてさ」彼氏「抑止力になるからこれを渡してやってくれ」私「これは…使える…のか…?」

もう学校には来てないけど、やたらと私のことデブとかブスとか BBA(同い年なのに)と罵ってく

記事を読む

【神経わからん】妊娠中の私を元気づけようと楽器を買ってきて演奏してくれる旦那。それはとても嬉しかったのだが、その話を聞いた旦那の同僚が…。

妊娠6ヶ月のとき、とある楽器(高額)を旦那が買ってきて、 「息子を世界一の奏者にするぞ!」と

記事を読む

【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です 部屋にいたときにチャイムが鳴り

記事を読む

【神経分からん】月50万は貰ってる上司「金ない」私「(謙遜かな)」。しかし上司の税金滞納が発覚!給料何に使ってるのか聞いたところ、ツッコミどころしかなかった。

うちの会社の上司はいつも「お金がない」って言ってる。 けどその上司、月に手取りで片手は貰っ

記事を読む

【拡散】婚約者と6月に結婚式をあげる予定で、4月末に前撮りした。婚約者は普段スッピン瓶底メガネでイジメの対象だったのだが前撮り写真では美しく変わった。その変わり様がネタにされてしまい・・・

腹立ってて文章とっ散らかってるかもしれないから 読みにくかったら指摘してくれ 関わってい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑