【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

*

【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

男性には不快かも

夫が病気で不能になった
夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、姑の孫早くしろコールがうざかった
しかも最大の原因のはずの隣で聞いてる夫は庇いもせずに
ぼけっとしてて、それも腹が立ってた

それでも(夫も病気でつらいんだよな)って我慢してたんだけど、
ついに「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」
とまで言われるようになった

今までハイハイって聞いてたけどそれでなんかキレた
法事で義実家の人間が多くいる場で夫の不能をぶちまけた

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】義実家でさんざんイビられ離婚。義実家の人たちが私宛の郵便物も平気で開封することを見越し、FXや先物系の資料がじゃんじゃん届くように請求し続けたら・・・

離婚後に元義実家したプチスカなので、ちょっとスレ違いかもですが。 当時は義実家で同

記事を読む

【スカッとした話】義実家に行くたびにイヤゲモノをよこすトメ。「ちょっと過ぎちゃってるけど物は良いのよ」と賞味期限切れの明太子を渡そうとした結果・・・

義実家に行くと義母が、賞味期限の過ぎた食べ物や傷んだ野菜を持たせたがる。 何度断っ

記事を読む

【スカッと!】出戻り糞コトメが放置した子供をうちで面倒見た。その子の結婚が決まり、コトメが式に出ると言いだした!→結果

出戻り糞コトメが汚部屋に子供×2を放置したり、ところ構わず託児しており、 良ウトメが引き取って育

記事を読む

【スカッとする話】スーパーで買い物中に、ママさんに恐喝された。金持って家に来いと言われたので行ってやったよ。持ってったのは金じゃないけどwww

スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。 何かと思えば

記事を読む

【スカッとする話】黒帯持ち小舅が私たち夫婦を蔑み、何度も隠れて小突かれた。あまりにきつくなってきた私の対抗策は…。

コウトが空手の黒帯持ち。 結構とんとん拍子に段位が上がったらしく 『俺様強いんだぜ』臭がぷん

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑