【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」-2ページ

*

【GJ】夫が病気で不能になったのに、私が姑に孫産めと攻撃されてても夫は庇いもしない。ある日、姑「不妊女嫁に貰って慰謝料貰いたいわ!」私「…(プッツーン)」

そして「私だって子供がほしいのに、夫くんのせいでできないんです。
姑さんが言うには不妊は人間のなりそこない(私に実際に言った言葉)らしいですので
離婚を考えています」と言ってそのまま帰ってきてしまった


正直すっごいすっきりした

●コメント
>男性には不快かも
が分からん
普通にGJよく言った!って思った
きっちり慰謝料貰って、家族(嫁)を守ることが出来ないという意味での
その不能旦那と離婚できるよう祈ってる

●コメント
うんっ!!間違いなくGJ
よく言ったよ!

●コメント
旦那さんの反応や、トメが謝罪したかしてないか
その件により、旦那さんが「実家に黙ってて欲しい」と言っていたから黙っていたのを
トメは知ったのかまだ知らないのか
知っていたのなら、自分が嫁を責めてる時に
息子が嫁を庇うことすらしていなかったことについて
今、どう思っているのか
性格が悪い私は連中の末路を聞きたいでフ

●コメント
わたしもその後が知りたい

■私
続きって言っても本当につまらないんだ
私が実家に戻って夫は離婚したくないって駄々こねてる
義実家は許してあげるから離婚するなって意味不明なこと言ってる
こんな感じです
今年中に縁切りたいな
私もずっと子供欲しかったんだよね

●コメント
本当意味不明ですね。許してあげる、じゃなくて許して下さいでしょうが。

●コメント
そちらが許しても、私がこれまでに浴びせられた名誉毀損レベルの暴言を許せません!
…くらいは言ったれ(`;ω;´)

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

戻る

シェアする

関連記事

【頭湧いてる】義姉夫は義実家でマスオさんという立場を利用してワガママ放題。しかし、義姉は言いなりになるほど弱くはなかった!

義姉が数年前に実行した復讐話。 よくある話だが、義姉夫婦とウトメが同居。 この同居は

記事を読む

【スカっとする話】会うたびに嫌みばかり言うウトが同居しようと企んでる。「同居はあり得ない」と突っぱねる旦那をウトが延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、前もって準備してあったDQN返しを決行!!

ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、 そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。 私は実際は

記事を読む

【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・

高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。 進学の時に、私は高1からゲー

記事を読む

【スカッとした話】出戻りコトメが家事のできない次兄の実業家の嫁に「 暮れの掃除とお節を教えてやるからクリスマスが終わったら義実家に来い 」と電話。次兄嫁のまさかの返答にコトメタジタジw【金持ち喧嘩せず】

夫は四人兄弟。 コトメ、長兄、次兄、三男(旦那)という構成。  義実家は今はトメだけ

記事を読む

【スカッとする話】友人たちと高速で出かけたとき、走行車線を走っていたら後ろからトラックに煽られた。先行車がいるのに煽られても困るのに今度はトラックが幅寄せしてきて本当に怖かった。すると同乗していた友人A子が携帯で動画撮影しだし一言。「マジごめん、うちの会社の奴だわ」

免許取って、友人3人と高速で出かけた時。 後ろからトラックに煽られた。 他の車の流れからも遅れて

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑