【衝撃体験】私「生理こない、閉経かな。体調悪いな、更年期かな。お腹出てきた、中年太りかな」→出産-2ページ

*

【衝撃体験】私「生理こない、閉経かな。体調悪いな、更年期かな。お腹出てきた、中年太りかな」→出産

でもあまりに酷い便秘で水がでるので変だな?と救急車よんだら産気付いてたんですわ。
3時間の死闘の末、無事出産。
当たり前だがなーんにも用意してないので旦那に丸投げしてます。
35歳のド新人ママ爆誕です。よろしく。

●コメント
ご出産したばかりなのかな?
急でビックリだと思いますがまずはおめでとうございます。
本来ならお腹の中で育てながら母性も培ってくとこなんだろうけど、
出産は交通事故にあった衝撃と同じときくし、
旦那さんに任せてゆっくり体休めながら母性培ってもいいと思いますw
頑張れ新人ママさん!

■私
はい。
つわりは全くなかったというか、あ、これが更年期かな?というのは
いくつかありましたが気にならなかった。
PMSのキツイのみたいな感じはあったけどそれかな?

全然予定なくて閉経だと思っていたのでもう周りに頼りっぱなしですよ。
いまさら育児本見てるし。母性も全然なくてボーゼンw
実母が近くにいないしまだ働いてますのでトメと旦那頼りになってます。
周りもびっくりしてますよ。

乳児持ちのワンオペ育児はしません。特にこだわりないので。
虐待疑われそうなのでたくさんの人の目があった方がいいです。
だからって託児や放置はしませんが…
使えるものは全て使います。

●コメント
え?いくらなんでもあり得なくね?
26くらいで早いと閉経って異常だし女系家族とか無関係じゃん…
それでいて三十半ばでこんな書き込みして丸投げって色々と引くわ

●コメント
出産したばかりなら丸投げするのは何らおかしなことではないと思うが

最低産後1ヶ月は無理しちゃ駄目だと言うし
何なら家事すらしないで赤子につきっきりでいいんだよ

●コメント
私は 妊娠中も生理きて ツワリもあったけど
短かったから体調不良だと思ってほったらかしにしてたら
いつの間にか流産しちゃってた

ツワリっぽい症状が出たら 間違いでも医者に行かなきゃダメだと学んだよ

●コメント
あり得ないような事が実際あったりする事に対して異様に叩くやつは何なんだろうね
常に自分の常識が正しい、それ以外は悪とでも思ってるんだろうか?
確かにいきなり出産なんて普通でもリスクが高いのに、思い込みで閉経してたかと思った。
なんて大馬鹿者めとはなるけど先ずは産まれた赤ちゃんと母体を労るでしょうに…

●コメント
おめでとう!
ゆっくり休んで、これから大変だけどご主人と一緒に頑張ってね!
今は便利なグッズもたくさんあるよ

うっ!バージョンは聞いた事ないなあ
つわりって妊娠わかるより後に始まる事多いからかも
私自身も違った

生理予定日前から眠くて眠くて気づいたら不可抗力で眠ってて、
おかしいなと思って調べたら妊娠してた


案外風邪と勘違いする人が多いみたいで間違えて風邪薬飲んじゃう人もいるし

そして友達の友達があなたと全く同じように、便秘だとずっと思ってたら
実は妊娠してて気づいた時には産気づいた時だったって人がいるよ
テレビでたまに見るけど、まさか本当にそういう人がいるとは思わなかったから驚いた

その人はかなりひどい生理不順で、ほとんど生理きてなかったそうで
そのせいでまさか妊娠してるとは思わなかったし、妊娠自体が奇跡だったそうだよ

●コメント
気付かず突然の出産になった ってちょっと前にも居たけど
本人が大変なのはそうなんだろうけどやっぱり無責任過ぎない?って気持ちにはなるし
悪びれず「丸投げッスわwww」みたいな書き込みしてたら叩かれたとしても仕方ないと思う

病院関係者が大変だったろうな、病院の人お疲れ様 としか思わない

●コメント
野良妊婦ってやつね
すごく迷惑なんだってね

●コメント
あ、出産おめでとう!私は上の子はかなりつわり酷かったけど
下の子の時は全然平気だったわ。
さすがにわからない事は無かったけど知り合いでギリギリまで分からなかった人知ってから
嘘だとは思わない。
小梨なのか知らないけど出産してすぐラインやスマホぐらい触れるわいw

そりゃ赤にかかりっきりにはなるけど出産後1ヶ月ぐらい丸投げできない旦那持ちとか悲惨すぎない?
無能なの?しょーもない男捕まえたもんね

●コメント
ちょっと、新生児丸投げって旦那さん無職じゃなければ無理でしょw

●コメント
何も用意してないから丸投げって書いてるんだから、旦那に丸投げしてるのは
育児用品の購入じゃないのかと

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1525931219/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】児童センター勤務の私。ある日窓口に来た小学生2人が私を見るなり呆然としたり泣き出したりした。なんだ?!と思っていたら…。

今年の4月から児童センターのようなとこで事務してるんだけど、 ある日窓口に小学生の女の子2

記事を読む

【衝撃体験】仕事が忙しく1年くらい実家と連絡とってなかったら実家から電話がかかってきた。内容は「親と縁を切ったってどういうことだ」「出来婚したから帰れないとか言うな」。俺は縁も切ってないし出既婚もしてない。意味が分からないでいると俺の友人がそう話したらしい。どういうつもりかと連絡を取ってみると、その友人の情報源は…俺?!

俺の就職先は実家から離れた所で現在は一人暮らし。 なんとなく忙しくて1年くらい帰省して

記事を読む

【衝撃体験】12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。ベランダに出たら、人間の膝から下が目の前にぶら下がってた。【驚愕】

12階建てマンションの10階に住んでた当時の話。 ある休日の朝、洗濯をしようと思いベラン

記事を読む

【衝撃的】ある事件の被害者の親友と連絡を取るためにマスコミから私に連絡があった!

ある事件の被害者Aとその親友BがTwitterで繋がってて、 Bと私はそれぞれTwitte

記事を読む

【衝撃体験】高校時代、バスに乗っていたのが私一人だったとき、途中の墓地でバスが止まった。その時運転手さんから発せられた言葉にゾッとした。しかもこの話には続きがあって…。

高校時代の話を。 高校が山の上にあって、駅から市営バスでバス通学だった。 秋のうす暗い雨の日、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑