【衝撃体験】児童センター勤務の私。ある日窓口に来た小学生2人が私を見るなり呆然としたり泣き出したりした。なんだ?!と思っていたら…。

*

【衝撃体験】児童センター勤務の私。ある日窓口に来た小学生2人が私を見るなり呆然としたり泣き出したりした。なんだ?!と思っていたら…。

今年の4月から児童センターのようなとこで事務してるんだけど、
ある日窓口に小学生の女の子2人が来て、私が対応しようと出て行くと、
2人は呆然としたり泣き出したからなんだぁ?と思ったら、

シェアする

関連記事

【衝撃体験】顔見知り程度のママ友に、姑を紹介してくれと頼み込まれてる。理由を聞いてもはぐらかされるので怪しいと思い教えてなかったんだけど、姑にその話をしてみたら理由が分かった。このママ友洞察力すごすぎじゃね…。

最近ようやく詳細わかったんだけど、 姑を紹介してくれと顔見知り程度のママ友に頼み込まれてい

記事を読む

【切れない縁】食中毒で意識朦朧の状態で病院に行ったら担当医が同姓だった。珍しい名字なので驚いたら、なんとその医者は・・・

2年くらい前の話だが、ちょうど今ぐらいの時期に月に一度の贅沢で 寿司を食べたら、それがモロにあた

記事を読む

【衝撃体験】飲んだ帰り、コンビニ寄って歩いてるとオヤジ狩りに遭遇、俺はコンビニの袋を振り回して反撃した。気がついたらDQNの一人が「ツー、ツッツー」と

いやー初めて「オヤジ狩」にあった。 14日の夜、仕事が終わり盆休みで帰省していた学生時代の

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【拍子抜け】息子「左耳が聞こえない」私「ええっ?!大変!病院行こう!」→医者「あぁ、これは…」壁殴ってもいいっすか?

昨夜突然「左の耳が聞こえない」と訴えた高1アホ息子。 心配してさっそく今日朝イチで耳鼻科へ行

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑