【修羅場】母「田舎に引っ越すからお兄ちゃんの世話よろしくね」俺「よ、嫁と話し合うよ」→嫁「これで断ったら私のせいになる!」母「荷物いつ送ればいい?」俺「どう対応しよう…」

*

【修羅場】母「田舎に引っ越すからお兄ちゃんの世話よろしくね」俺「よ、嫁と話し合うよ」→嫁「これで断ったら私のせいになる!」母「荷物いつ送ればいい?」俺「どう対応しよう…」

両親が田舎に引っ越すから、俺に兄と一緒に暮してほしいと言う。
兄は独身だから、今まで母がやってた身の回りの世話をしてやって欲しいという事らしい。
もちろん断るつもりだったが、即答で断るのも親不幸な気がして、
うっかり「嫁と話し合う」と言ってしまった。

バカだった。即断ればよかった。

嫁からは「私と話し合って断れば私のせいにされる。
責任とって自分の意見として上手く断って!」と責められ
親からは「どうすんの?嫁ちゃんはなんだって?
兄弟なんだから助け合いなさいよ。お兄ちゃんの荷物いつ送ればいい?」とせっつかれ
自業自得とはいえマジでおかしくなりそうだ。

もう逃げたい。

シェアする

関連記事

【修羅場】夫の会社主催のイベントに立ち寄り、受付にいた女性社員Cちゃんに「お久しぶりです〜いつもAがお世話になってます」と挨拶すると「えっ!!お、お久しぶりです」と動揺するCちゃん。「あの・・・今Aさんの奥さんが中にいて・・・」「え??Aさんの奥さんって、私だけど?」

夫(A・ありがちな名字)の勤務先が主催する、 従業員が友達とか取引先の人をほんの少し連れて来

記事を読む

【金持ちの苦悩】彼との結婚話が出て彼実家にご挨拶に伺う。彼父「ワシらが年とったら同居してくれな」私「しないです」彼父「しかし、貴方は息子に養って貰う立場だし」私「いえ、実は・・・」→彼が変わってしまい・・・

昔の話。 一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。 二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実

記事を読む

【修羅場】近所のおばさんがいきなりやってきて「親戚が入院したからこの子預かって」と子供を置いてった。ところがその子はとんでもない糞ガキで・・・

近所のおばさんの親戚が入院したとかで こっちは預かるとも言ってないのに「じゃ、お願いね

記事を読む

【修羅場】職場恋愛で婚約を発表すると、同僚が高級レストランでお祝いをしてくれることに。しかし、次第に同僚の言動がおかしくなり…

先日、付き合って2年の彼と正式に婚約した。 職場恋愛で、上司達にも同僚にも祝福してもらえ

記事を読む

【結婚式の修羅場】新郎上司が挨拶の最後に「新郎君のロンドン支社への栄転が決まりました」と言って新郎新婦と親族がざわついた。式自体は滞りなく進んだがその後…

新郎上司が挨拶の最後に 「もう一つめでたいことがあります。昨日の会議で新郎君の ロンドン支社への

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑