【修羅場】仕事から帰ったら、駐車場に停めてた車が鉄屑に変わり果ててた。次の日強面の兄ちゃんが三人来て「お車のことで話があります」とフルスモークの車に乗せられ、いかにもな事務所に連れて行かれた

*

【修羅場】仕事から帰ったら、駐車場に停めてた車が鉄屑に変わり果ててた。次の日強面の兄ちゃんが三人来て「お車のことで話があります」とフルスモークの車に乗せられ、いかにもな事務所に連れて行かれた

sqa10

今日で丁度10年前にあった修羅場

仕事から帰ってきたら、借りてる月極の駐車場に停めていたマイカーが鉄屑に変わり果ててた

一瞬ボーナスステージに使われたのかとアホなこと思ったけど、即通報

到着した警察に心当たりはないか聞かれたが、ここまでされるほどの恨みを買った覚えはない

なんか色々調べて、特に証拠的なものも見つからなかったが、とりあえず被害届を出しといた

その次の日の仕事休みの日にチャイムが鳴ったので出てみると、3人の強面兄ちゃんがいた

「お車の件でお話があります。大変お手数ではありますが、ご足労願えますでしょうか」とこんな感じのことを言われた

断る勇気なんてなかったから、ホイホイフルスモークの車に乗せられて、いかにもな事務所に連れて行かれた

シェアする

関連記事

【修羅場】会社に本当の姉妹みたいに可愛がってもらって大好きだった先輩がいた。ある日先輩が「ちょっと外の空気吸ってきますね~」ってでフロアを出て行った。数分後、内線がかかって来て、電話を取った社員が動揺して大声をあげた。

うちの会社は、新人に3年目か4年目の社員が付いて 一対一で仕事を教える「対番」って制度がある 私

記事を読む

【家族の修羅場】お盆に長男次男家族が両方泊まりに来ると言う。「自分たちのことは自分でやれ」と言っておいたのに次男嫁は・・・

私は2chで嫌われる姑です。 子供は男二人で二人とも既婚者です。長男は子供も二人います

記事を読む

【搾取子】家業手伝いで20年。11時間労働週休1日で給料は2万の生活に麻痺してたけど、弟嫁と母の会話で覚醒した。

30代後半で実家住まいしてたんだけど、それは家業手伝いのため。 私が高校卒業する間近、母が体

記事を読む

【修羅場】震災直後に第一子を出産した。シャワーにも入れず体も最悪のコンディション、その上子供が泣き止まず同室の人に舌打ちされる毎日に耐えきれず、産後5日で発狂してしまった。そんな時、見舞いに来た弟嫁が子供を抱っこしてくれて、久々に眠ることができた。ところがいきなり頭にゴツンと痛みを感じ、起きて見てみると・・・

ちょっと前のことですが書きます。 5月の末に第一子を出産しました。 震災でかなりの被害を受け

記事を読む

【修羅場】子供が俺に似てなかったのでDNA検査をしたら親子の可能性は限りなく低いという結果が出た。激怒した俺は嫁をなじり、離婚準備を進めた。嫁は何かの間違いだと言っていたが無視した。しかししばらくすると弁護士がおかしなことを言ってきた。じゃあ子供は…

子供が全然自分に似ていない、さりとて嫁にも似ていない ということで隠れてDNA鑑定したら 親子

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑