【スッキリした話】夫が病気で不能になった。隠してほしいと頼まれたから黙ってたんだけど、トメの「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われた上に、私をかばおうともしない夫にキレて、ぶちまけたったw

*

【スッキリした話】夫が病気で不能になった。隠してほしいと頼まれたから黙ってたんだけど、トメの「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」と言われた上に、私をかばおうともしない夫にキレて、ぶちまけたったw

男性には不快かも

夫が病気で不能になった

夫が隠してほしいって言うから義実家はそれを知らず、姑の孫早くしろコールがうざかった

しかも最大の原因のはずの隣で聞いてる夫は庇いもせずにぼけっとしてて、それも腹が立ってた

それでも(夫も病気でつらいんだよな)って我慢してたんだけど、

ついに「あんたみたいな不妊女嫁にもらって慰謝料もらいたいわ」とまで言われるようになった

今までハイハイって聞いてたけどそれでなんかキレた

シェアする

関連記事

【復讐】高校時代に典型的日陰女子だった私にもついに彼氏ができた!!そして彼氏と同じ大学へ進学→彼氏アニ研に入る→彼氏が調子に乗ってアニ研メンバーに「こいつ俺の彼女wwwブサイクだろwww」と馬鹿にするように…復讐してやる!復讐してやる!!という気持ちが燃え上がった私は…

投稿させていただきます 初めてなので、おかしいところがあったらごめんなさい 高校時代、私はち

記事を読む

【制裁】1カ月出向して帰ってきたら、会社で借りてる月極の俺用スペースに見知らぬ車が入れ替わりで置いてかれている。

先週まで一月程出向してたんだが、 帰ってきたら会社で借りてる月極のオレ用スペースに見知らぬ

記事を読む

【DQN返し】家族で義実家に行った時に義弟の11才の息子がうちの息子をどこかに連れて行った→こっそり見たらうちの息子に向けて思いっきり腹を殴った。

暴力話なので簡潔に書き捨て。 義兄がやってくれたスカ話なのですが、 GWに家族で義実家に

記事を読む

【GJ】友達「ドライブいこうよ!」 →私が車を出し、目的地到着5キロ前で友達「あ、ここでいいよ。」私「!?」

DQNといわれようがもういいと思った。 確かにドライブは好きだ。でも、気の乗らないとき

記事を読む

【スッキリする話】急病で入院した時、見舞いに来た上司に「入院するなんて甘えだ!」と妻の前で怒鳴られた。ところが1年後、その上司が熱中症で入院し、退院後の飲み会で病気自慢をしだした。あんまりウザかったので・・・

解決した修羅場。 1年前、会社で急性.膵炎になり、救急車で運ばれた後、入院した。 見舞に来た

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑