【スッキリする話】急病で入院した時、見舞いに来た上司に「入院するなんて甘えだ!」と妻の前で怒鳴られた。ところが1年後、その上司が熱中症で入院し、退院後の飲み会で病気自慢をしだした。あんまりウザかったので・・・

*

【スッキリする話】急病で入院した時、見舞いに来た上司に「入院するなんて甘えだ!」と妻の前で怒鳴られた。ところが1年後、その上司が熱中症で入院し、退院後の飲み会で病気自慢をしだした。あんまりウザかったので・・・

解決した修羅場。

1年前、会社で急性.膵炎になり、救急車で運ばれた後、入院した。

見舞に来た上司に、妻の前で、

「入院するなんて甘えだ!」

等色々怒鳴られた。

妻からは退職した方が良い、と勧められたが意地で辞めなかった。

そして1年後、上司が熱中症&軽い脳梗塞を自宅(室内気温40℃超えで冷房無しだったらしい。)でなり、救急車から入院。

退院後、自分の病気自慢がウザかったので、会社の飲み会で社長に病気自慢している時に、

シェアする

関連記事

【策士】初売りで行列に並んでいたら俺たちの前にBBAが割り込み!文句を言おうかと思ったら彼女が「放置でいいよ」と…いやでも後ろの人たちにも迷惑だし…とうろたえている俺に「まぁまぁ」と悠長なことを言う彼女…一体何が始まるんです…?

  ちょっとしたスカッだけど 彼女と一緒に初売りに行って、開店前四十分

記事を読む

【クズ】姑が亡くなった。入院している間に連日泊まり込んでいたのは舅だけ。しかし、長男が酷く舅を中傷した。

昨年、姑が亡くなった。 うちの夫は三男なんだけれど、長男は再婚で 前妻さんのところにもう成人した

記事を読む

【どっちも】うちのコトメは35にもなってアウトレットの一階でしゃがみこんでワァワァ泣いてたwwwしかも理由が失恋www

今日の午後、某三井アウトレットの一階でしゃがみこんで ワァワァ泣いて注目集めてたのはうちの

記事を読む

【仕返し】学生時代にいじめをしてたクズに数年後ばったり会った。何事も無かったかのように挨拶してきて子供を紹介してきたから、今時いじめが多いからと注意喚起してついでに私の職業も言ってみたら…。

学生の頃クズにいじめられてたけど、その家族に手を出そうとは思わなかったわw 何年かし

記事を読む

【復讐】ある映画を観に行ったら主役の男の子を見て衝撃を受け、途中で映画館を出た。そいつはなんと・・・

以前、ある無名の若手俳優と素人ばかりを使った 映画が封切りされて観に行ったとき 主役の男

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑