【酷い店】某ホムセンにて、木材のカットをお願いした結果→ギャル店員の恫喝&彼氏召喚→クレームを付けるも使えない店長、使えない本社…。なんだこの店…。

*

【酷い店】某ホムセンにて、木材のカットをお願いした結果→ギャル店員の恫喝&彼氏召喚→クレームを付けるも使えない店長、使えない本社…。なんだこの店…。

某ホームセンターで木材買ってカット頼んだらギャル店員に喧嘩売られて
表出ろやとか騒がれ、しまいには店員でもなんでもないギャルの彼氏まで現れて
喧嘩売られてお前の顔覚えたからなと捨て台詞を吐いて逃げて行った。

ギャルは業務中なのにその彼氏とともに去って行った。

●コメント
それ店長かホームセンターの本社に苦情出したよな?

■私
もちろん。かなり簡潔に書いたけど、店長に事情説明したけど、
店長があまりにも頼りなさすぎて本社に電話したが本社は
指導します、店長に任せてますこっちじゃ何にもできませんってマジでこう言われた。

●コメント
喧嘩売られてって言う人は己の態度が悪かったりする

■私
そのギャルはレジで自分の木材の会計をしてくれた。
会計は普通に終わって、ギャルに木材カットお願いできますか?と頼んだら、
はいはいわかりました~。あっちで待っててくださいってカット場を指差したから、
私はそのギャルが木材を持ってきてくれると勘違いしてそのままカット場に向かったんよ。

そしたらギャルが

シェアする

関連記事

【ムカつく話】周りがどんなに忙しくても我関せず「お先に失礼します」と言って帰ってしまうクソ上司。今月退職するというので、私が幹事になって半月前から送別会を計画した。ところが当日・・・

自分が働いている職場は12月がものすごく忙しい(どこもそうだろうけど)。 それなのに、終業時

記事を読む

【ムカつく話】会社の金を使い込んだコトメ。金がないトメコトメに代わって返済+慰謝料500万円を支払うことになり、マイホーム資金が吹っ飛んだ。ところが5年後、コトメの結婚相手の代理人から連絡があり「コトメさんに使い込みをやらせるような身内とは縁を切らせたい。今後迷惑をかけないと文書にしてください」

五年前コトメが小さい会社の経理をしていて使い込みをした。 最初は彼氏にそそのかされて、一万ほ

記事を読む

【胸糞】不妊で子供が産めず、養子をもらった義兄嫁。私が立て続けに3人子供を産むと「ハツカネズミみたいに産むのね」と目の敵にしてくるので、疎遠にしてた。ところがある日突然乗り込んで来て「誰かがうちの子に養子ってばらした!犯人はこのハツカネズミに違いない!」

不愉快なので愚痴らせて。 義兄夫婦の子供は特別養子とかで赤ちゃんの時に養子にしたらしい。 ら

記事を読む

【虐待弁当】5歳子供のお弁当に好きなものばっかり入れてあげたら虐待だって通報されて児相が来た。

子供のお弁当が虐待だって通報されて児相が来た話するわ 5歳 保育園児 弁当は二ヶ月に一回で

記事を読む

【ムカつく話】クラブで酒を飲んでたら、若い店長が震える声で「あちらのお客様が怒っています。あちらのお席へ来てください」と言ってきた。わけがわからず、理由を問いただしたら・・・

飲食店にしろショップにしろ、初めて入る店で店員の態度が悪かったらもう行かない。 最悪なのは

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑