【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。-2ページ

*

【最低な親】近所にいた放置子は早朝から夕方まで外に放り出されてた。そんな放置子が変質者に襲われてしまったんだが、そのときの母親の言葉に暗鬱とした気持ちになった。

「syo**をタダでやりやがって馬鹿野郎」
と放置子を罵ってたのをリアルに聞いてしまって暗鬱とした気持ちになった。

放置子はその後すぐに施設に保護されて、母親はその後もシぬまでそこに住んでた。

最後は酔っ払って車道で寝てて轢かれてシんだらしいけど、
誰も遺体を引き取らなかったらしいので放置子は施設で幸せを掴んだんだと思いたい。

●コメント
轢いた人は逃げ切れただろうか?

●コメント
放置娘のバージンも放置母にとっては将来誰かに売りつけるものとなっていたのだろうな

ああ嫌だ嫌だ…

引用元: ・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない98【玄関放置】
https://toro.5ch.net/test/read.cgi/baby/1324564821/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】母親の年金で生活して自分の給料はもったいないから貯めてる。さらに母親の年金も4万は使って残りはもちろん…。

母親が年金18万貰ってる。 私は一人暮らしだけど、将来心配だし良い施設に入りたい。 今は

記事を読む

【クズ】上司「あれどうしたらいい?あとこれも」私「(癌の手術で入院中なんだから勘弁してくれ…)」→退院後→私「いたた…」上司「」←クズすぎない?

ガンの手術で入院したんだけど、手術日前後にも関わらず、 どんどん会社の上司からLINEが来て

記事を読む

【クズ】小学校で虐められてた姉は、いじめっ子から逃れるために私立の中学校へ行き、大学生になる頃にはすっかり明るくなって読モをするほど可愛くなった。するとある日、いじめっ子だった男が突然訪ねてきて・・・

昔私の姉を虐めていた男が、今さら家まで謝りにきた事。 当時、家の都合で姉11才、私9才の時に

記事を読む

【超絶クズ】小姑「子供が誘拐されて身代金を請求されてる!助けて!(泣」急いで小姑宅に向かった結果…

どこに書き込んだら良いのか判らなかったが、 放置子の事なのでココでよいかな。 コトメはコトメ

記事を読む

【クズ】下品な先輩と社員旅行へ行くことになった。体を見られるのが大きなコンプレックスな僕は・・・

職場の元先輩がスレタイ。 その人は中学生くらいから精神年齢が ちっとも成長してないような

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑