【超絶クズ】小姑「子供が誘拐されて身代金を請求されてる!助けて!(泣」急いで小姑宅に向かった結果…

*

【超絶クズ】小姑「子供が誘拐されて身代金を請求されてる!助けて!(泣」急いで小姑宅に向かった結果…

どこに書き込んだら良いのか判らなかったが、
放置子の事なのでココでよいかな。

コトメはコトメ子を放置している。
普段は高速で2時間の距離の義実家近くに住んでるので、
私に実害はない。ただ、義実家に行くと「託児キター」
と言わんばかりに、コトメ子が凸撃してくるので、
ここ数年私と子どもは義実家に行っていない。

代わりにウトメを家に呼んだ事があるが、その度に
コトメ子を連れてきて散々な目にあわされたので、
家にウトメを呼ぶのもやめた。

コトメ子はうちの子に暴力を振るうので、
うちの子も会いたがらないし、義実家に行きたがらない。

ウトメにどんなに「私の家に連れてこないで欲しい」
と言っても、ロだけ「わかった」と言うが、裏切られ続けた。

昨日コトメが泣きながら電話してきた
「コトメ子が誘拐された!」

シェアする

関連記事

【クズ】私「舅の還暦祝いが高価だったから以降は花のみにします」→私「私父の還暦祝いどうしよう」→夫、クズ発言からのクズ行動

今年のはじめウトが還暦を迎えたとき、ウトと夫の希望で 高価なゴルフクラブセットを贈った。 以

記事を読む

【クズ】息子の中学受験成功のお祝いに花火大会の有料席を予約したのだが、花火大会の後から嫌がらせを受けるようになり犯人を調べると…。

先日、関西のとある花火大会に行ってきた。 息子が今年中学受験に成功したが、 そんなに裕福じゃ

記事を読む

【クズ】義兄嫁が赤ん坊を放置して駅前に福袋買いに行った。トメさんが今の紙おむつの扱いがわからないというので、私と旦那が手伝った→帰宅した義兄嫁「非常識!」

2日の日、義兄が急な仕事で出てる間に、 義兄嫁「誰かが見てくれるだろう」と 赤ん坊を放置

記事を読む

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

誰もいないかもだが概要書いていく。 俺は悪くない。 隣県から嫁いだ嫁。 何かと小言

記事を読む

【クズ】姑「離婚した小姑を支援しなさい!あなたも母親なら小姑の辛さがわかるはず!」私「わかりませんねぇ。〇〇でしたっけ?」姑「!?」私のこの言葉実は…。

コトメwithコトメ子が旦那実家に出戻ったと、トメから電話が来た。 離婚原因は元コトメ旦那がコ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑