【泣ける話】義兄の暴力に耐えかねて義兄嫁が子供と家を飛び出したんだけど、義両親に子供を拉致された。話し合いを持ったが平行線で裁判か…となったとき義兄子がやってきて言った言葉が…。-2ページ

*

【泣ける話】義兄の暴力に耐えかねて義兄嫁が子供と家を飛び出したんだけど、義両親に子供を拉致された。話し合いを持ったが平行線で裁判か…となったとき義兄子がやってきて言った言葉が…。

「お母さんは何も悪くないのに、毎日お父さんに叩かれ
おじいちゃんおばあちゃんに悪口を言われ、本当にかわいそうなんです。
お母さんには誰も味方がいません。だからぼくが味方になってあげます。
だから、ぼくをお母さんの所に返してください。お願いします。お願いします。」

小さい彼が大人に土下座をして、泣きながら懇願してたらしい。
ウトメは半狂乱になって義兄嫁さんに食ってかかっていくし、
義兄は甥を家に連れて行った夫に殴りかかってるし
仲人さんと私の両親は止めようとして、あちこちあざを作るしで本当に大変だった。

その後、義兄夫婦は離婚して子供は母親のもとへ。
私たち夫婦もこの1件でウトメ・義兄と絶縁して遠方に引越し。
甥とは近場に住んでることもあって、時々あってます。

●コメント
子供が同じくらいの年齢なので、読んでて涙が出てきたよ。
今は幸せなんだね。良かったね。

●コメント
>仲人さんと(流れは省くが)私の両親との話し合いも平行線
何故、義理兄夫婦の事に、貴女の両親まで、出てくるの?
仲人が、貴女の両親に話をしても、意味が無いんじゃないの?

●コメントA
(流れは省くが)ってかいてあるじゃないの。
しかも仲人が親に話をしたんじゃなくて、親もこの話し合いになんらかの理由で
同席することになっちゃったということ。
ちゃんと読め。
そんなささいなことより、ダンナ一族の切れっぷり、非道ぶりに感じるものはないのか?

●コメント
義兄子を預かってたと読めるし、そこらへんの関係なんじゃなかろうか。
仲人さんだって自分以外の第三者がいた方がいいでしょ。
変な人(義兄・ウトメ)相手なんだしさ。

■私
紛らわしくてごめんなさい。
>>●コメントAさんの言うとおり、義兄嫁さんと両親、義兄とウトメ、
仲人さんと(流れは省くが)私の両親
この10人で、義兄夫婦の離婚についての話し合いの場を持ったんです。
ウトメは、この第三者4人は自分たちの味方をしてくれると
なぜか一点の曇りもなく思っていたらしく、
後日私共々「裏切り者」と罵られました。

基地外の味方なんてするわけないのにね。

引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1131956325/

戻る

シェアする

関連記事

【泣ける話】高校生の時に母が亡くなり伯父がに連絡すると、伯父は母の元旦那であり、母は俺の伯母だったという事実が発覚!

高校生の時に母ちゃんが急に倒れて亡くなった。 天涯孤独って聞かされてて、実際ずっと二人暮

記事を読む

【泣ける話】朝のバスで「付き合ってください!」と大声で告白、初デートに寝坊で3時間遅刻、水族館で人混みに飛び込み迷子、修学旅行のお土産に人前で大号泣…。いつも俺を困らせてばかりの彼女が実は病気だった。

あなたは本当に俺を困らせてくれたよね。 あなたと付き合った日。 朝のバスでいきなり大声で「付

記事を読む

【泣ける話】検査で旦那が種なしと判明。ところがそれを認めず絶対私のせいだと責めるトメ。正月の集まりでもまたイヤミが始まった。そしたらおもむろに義兄が立ち上がり・・・

今年のお正月の話。 うちの旦那は種無し。 結婚して3年経ってまわりがうるさくて検査に行ったら種無

記事を読む

【泣ける話】親代わりとなって育てたコトメ子が中三の年、コトメが戻って来た!→「そいつに働いてもらって 楽したいわ~」だと。

今日はセンター試験一日目だよ。 娘二人今日朝から行ってます。うまくいくといいなぁと過去話します。

記事を読む

【泣ける話】軽い感じで付き合い始めた彼女だったが、体の関係を求めても応じてくれなかったので浮気してた俺。ばれても彼女は怒らなかった。自分が悪いって言ってた。その後彼女から好きな人ができたから別れてくれって手紙が来て別れてた。でもそうじゃなかった。彼女は・・・。

彼女とはバイトで知り合った。 彼女のほうが年上で入ったときから気にはなってた。 「付き合ってる

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑