【義兄嫁】お盆に姑宅へ。義兄夫婦が帰省できなくなったと聞いていたが、姑が何故かおかしい。その理由がなんと・・・!

*

【義兄嫁】お盆に姑宅へ。義兄夫婦が帰省できなくなったと聞いていたが、姑が何故かおかしい。その理由がなんと・・・!

今とても腹が立っているので
文章おかしくても突っ込まないで欲しい。
義実家は電車を乗り継いて三時間の距離で
ウトが昨年亡くなって
トメが一人暮らしをしている。

旦那は次男で長男は今同じ首都圏で働いている。
距離的には車で40~45分ぐらい。
義兄夫婦には子供が二人いる。私達はまだ子供はいない。
義妹は既婚子持ちで義実家近くに住んでいる。

私達夫婦は同じ会社の共働き。
お盆正月だと休めない職で長期休みは交代でとるので
同じ時期にとれないことも多い。
でも今年は亡くなったウトの初盆なのでみんなに頭下げて
なんとかお盆時期に二人とも休ませて貰った。
で二人で義実家に帰省した。そうしたらトメがなんかおかしい。
ちらちらこちらを見るし何か言いたげ。
義兄家族が子供の病気とかでこれなくなったので、そのへんのなんか?
とか思っていたけど。15日の送りが終わってから私だけとトメに呼ばれた。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁「子供は絶対女の子がいいよ!診断間違いだといいね!」→義兄嫁「男産んだの?じゃあこれからは…」

義兄夫婦のところは一人娘です。我が家は去年男の子が生まれました。 この義兄嫁が女の子至上主義

記事を読む

【嫁同士】義兄子と娘が同じ幼稚園なんだが、今日義兄嫁が娘の弁当を強奪したらしく幼稚園から連絡来て大騒ぎになった。

幼稚園から連絡来て大騒ぎだった。 夜には義親と義兄とうちの夫も帰宅するから徹底追及する。 うち

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁に「あなたの家で義理親引き取って。うちは義実家もらう。これでうまく収まるねぇ」と言われたので敵認定し、5年かけて長男の素晴らしさを説いた結果…。

私はふた親がもう亡くなってるんだけど7年前に義兄嫁からいわれた 「義弟嫁ちゃんは家はある

記事を読む

【嫁同士】私「義兄嫁さんに無神経と責められた。きっかけは義兄子ちゃんがお母さんの誕生日に…」スレ民「いや義兄嫁がおかしい」

義兄夫婦とは割といい関係でこれまで付き合ってこれたんだけど 義兄嫁さんに嫌われてだめになっち

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁が、義母の遺産の相続権が無いと知って発狂してる。相続権がないってわかった発端は義弟嫁の暴言なんだけど、その暴言がこちら。

義弟(故義父の連れ子)に義母の遺産の相続権がないと知って 義弟嫁が怒っている 遺産と言

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑