【嫁同士】義兄嫁が法事で私の事を散々ブスブス言ってきた。自作の<ブスの歌>を歌われたりして恥ずかしいから逃げようとすると首根っこ捕まれて「こらブス、逃げんな!」と。いい加減腹が立ったので「デブ」と言い返してやったら…

*

【嫁同士】義兄嫁が法事で私の事を散々ブスブス言ってきた。自作の<ブスの歌>を歌われたりして恥ずかしいから逃げようとすると首根っこ捕まれて「こらブス、逃げんな!」と。いい加減腹が立ったので「デブ」と言い返してやったら…

aqn100

この間、祖母の法事があったんだけど
義兄嫁がアホみたいに飲んで飲んで酔っ払って
「こらブス、こっちにきて酌せーい!」と私を呼びつけた。
義兄嫁は太ってて正座ができないので、最初は女座りしてたけど
酔っ払ってだんだん胡坐になってパンツ丸見え。

なので「お義兄嫁さん、見えてるよ」って注意しても
「あーん?ブスが何か言ってるーーー」って気が付かない。
なので大き目のハンドタオルを膝に掛けてあげると
「ブス専用タオルいらねーーーー」とか。
義兄は向うで伯父さんたちと盛り上がってるし、
近くにいる義従姉妹や伯母たちは苦笑してるし、
私も恥ずかしいから離れようとすると
「こらブス、逃げんな!」と首根っこを掴まれた。

その後も自作の<ブスの歌>を歌われるし
とにかくみんなの前でブスブスブスブス言われた。
確かに私はブスだけど、人前でそんなに何度も言われると傷つくし腹も立つ。
で「もーーーいい加減にしてよデブ」って言ってやった。

で、昨日のこと。

シェアする

関連記事

【義兄嫁】うちの子と義兄子の通う小学校の運動会の日、義兄嫁は義兄に参観を任せてパートに行った。ところが翌日、義兄嫁がやって来て「全部あんたが悪い!」

先週の土曜日がうちの子義兄子の通う小学校の運動会で そこから引っ張ってまだ義兄嫁がもめ

記事を読む

【嫁同士】自分の金銭トラブルのせいで義実家同居することになった義弟嫁「次男嫁の私が義両親と同居するんだから長男嫁のあなたは誠意を見せて」→誠心誠意ご挨拶した結果…。

義弟夫婦が義実家で同居することになった 原因は義弟嫁の金銭トラブルらしいけど詳しくは聞いてい

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁は自分達が経済的に大変だから我が家が合せて当然だと言う。旦那「義弟家とは関係ない」義弟嫁「そんな態度だと親戚付き合いはできない。保証人とかもなってあげない。」→しかし・・・

兄弟でも学歴とか就職先とかで配偶者経済状態とか子供の数とか いろんなことで経済的に差が出て

記事を読む

【嫁同士】義兄夫婦が不妊治療の人工授精の費用を貸してほしいと借金の申し込みに来た。うちは3人目が出来たのが判明した直後で夫が私の妊娠を話してしまったら「あなたばっかり!なんなの!?しんじゃえ」と義兄嫁に怒鳴られた。

義兄夫婦が昨日うちに借金の申し込みに来た。 不妊治療の人工授精を3回だけする費用を貸してほ

記事を読む

【嫁同士】義兄子が通ってた幼稚園は発達障害児だらけで義兄子はお世話係にされてしまったらしく義兄嫁は「散々悩んだけど、姪っ子を守るためだから退園しようと思う」と義兄子を退園させた。しかし義兄子はお世話係になんてなっておらず、事実は全く違っていた。

義兄夫婦のとこの姪っ子が、今年幼稚園に入園したばかりなのに退園することになり、 今後のことで義兄

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑