【衝撃体験】結婚式の最中いきなり教会の扉が開き、男の人が「迎えにきたぞ!お前はこういう演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!」と叫んだ。一同唖然とする中、新婦がツカツカとその男に近づき・・・

*

【衝撃体験】結婚式の最中いきなり教会の扉が開き、男の人が「迎えにきたぞ!お前はこういう演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!」と叫んだ。一同唖然とする中、新婦がツカツカとその男に近づき・・・

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。

新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言いたい事はハッキリ言うタイプ(性格が悪いとかではない)で、

それが新郎や新郎親族は気に入っていたそうです。

結婚式当日、挙式は教会。スムーズに進んでいました。

新郎新婦が指輪の交換をしている時に、まるでテレビドラマのように教会の扉が開き(私は新郎新婦を見ていたので想像ですが)、

男の人が『待った!!』と叫びました。

みんな振り向きました。

男は新婦の元カレでした。

新郎と出会う2年程まえに別れた人。

どこから結婚式の話を聞いたのか乗り込んできたのです。

『〇〇(新婦名前)、迎えにきたぞ!お前はこう言う演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!』と叫んでいました。

もちろん、教会のスタッフがとめようとしていましたが、元カレは新婦の名前を何度も呼び続けます。

新郎はアタフタしまくり。新婦を見たら、ツカツカ元カレの所に歩いて行きます。

新婦は元カレに向かって

シェアする

関連記事

【ゾッ】入籍のために役所行ったら、あちこちの地方から半年ごとに婚姻不受理届を提出されていた。

婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと 入籍のために役所行ったら 不受理届がだされてい

記事を読む

【修羅の国】修羅の国に旅行したとき、一通を逆走した関東ナンバーのヤン車のDQNとタクシーが睨み合ってた。吠えまくるDQNに物怖じしないタクシー運転手のやり取りのさなか見た目普通の兄ちゃんがwww

こないだ旅行で修羅の国に行ってスゲーわって思った経験談 ちらほら人が集まりだす夕方、繁華

記事を読む

【戦慄】あまり話したことのない同期から急にやたら誘われるようになった。ある日、昼食に誘われたので「昼間なら人の目もあるしまざいいか…」と了承し、食事を終えた後に同期が「なんか変な感じしない?」と…別に特に何も感じなかったんだけど、その妙な質問の意味を後に知り、戦慄が走る…!!

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人きりと

記事を読む

【衝撃体験】中学の頃スーパーの中の化粧品コーナーをうろうろしてたらいきなりカウンターにいたお姉さんが凄い剣幕でこちらにやってきて怒鳴られた。その内容は…

中学の頃、大型スーパーの中にある化粧品コーナーをうろうろしてたら、 カウンターにいた20代前半く

記事を読む

【なぜ?】とある新築マンションに、ご近所に評判のいい旦那さんがいた。管理組合の役員をしたり、近所の子どもたちと遊んでくれたり。ところが、入居2年目の夏休み前になって、突然旦那さんの姿が……

とある新築マンションに、 とてもご近所に評判のいい旦那さんがいた。 新築ということで、 管

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑