【クズ】小姑「その家月5万で貸して。あんた達は別の家あるでしょ」私「ここは私の実家なのに?」夫「」私「(この夫必要…?)」

*

【クズ】小姑「その家月5万で貸して。あんた達は別の家あるでしょ」私「ここは私の実家なのに?」夫「」私「(この夫必要…?)」

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫婦二人暮らし。子供なし。
私37歳。パート主婦ですが不労所得(家賃収入、配当等)が年300万ほどあり。
夫43歳。サラリーマン、年収600万。

義妹41歳。昨年離婚して子供4人と共にアパート暮らし。
夫実家は義母70歳が一人暮らし。

・悩みの原因やその背景
私は一人娘で、両親と家族3人でしたが
父の仕事の関係で4LDKの広めのマンションに住んでいました。
高校時代に母が亡くなり、ふたりで暮らすには広すぎたこともあって
私が結婚したとき、父は近くに2LDKのマンションを購入してそちらに移り、
私の実家で結婚生活がスタートしました。

同居は父が嫌がり、いずれ子供でも生まれたら丁度いいだろうという事でしたが
残念ながら子宝には恵まれず、現在4LDKに二人暮らしです。
その父も5年前に亡くなり、現在父のマンションは賃貸にしています。

義妹が昨年離婚しました。
小中高生の子供を4人抱えての離婚で、現在2DKのアパートで暮らしています。
それで先日夫の実家に行ったときに義母から、
私の父のマンションの現在の入居者との次回更新をやめて出て行ってもらい、
私たちがそこに引っ越して、今の私のマンションに
義妹を住ませてやってほしいと言ってきました。

私のマンションは、もし賃貸に出したとしたら古いとはいえ、
立地やセキュリティ等から月額25万は下らないマンションですが、
それを月5万でと、いきなり金額まで提示してきました。

シェアする

関連記事

【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。

コトメ子がマイナスドライバーを使って ドアの鍵を開けて私の部屋に侵入 ほぼ新品のノートパソコ

記事を読む

【泣き寝入り】初任給で母の誕生日をやろうとレストランを予約したが、時間を過ぎても呼ばれない。おかしいと思って店員に確認すると…。

社会人一年目で初任給は家族でディナーをしたいと思っていた 家族が私含め7人と多かったので、1

記事を読む

【クズ】義兄一家が地元に戻ってきたんだが、義実家と同居し家計を任されている私をよく思わないのか、義母にいろいろと吹き込みはじめて…。

義兄一家が転勤で地元に戻って来た。 次男の私達夫婦は、義母が病気して頼まれて同居していた。

記事を読む

【クズ】たいして仲良くなかった学生時代の知人に結婚式に呼ばれた。私「数合わせかな。まぁでも友達に会えるし…」新婦「ちょっと。あのね…」私「!??」

もともとそんなに仲良くなかったので、招待された時は人数合わせかなと思った。 でも、学生時

記事を読む

【報告者がクズ】幼馴染の女が、酒乱DV親父とニート兄妹捨てて飛行機の距離で就職しやがった。給料もらってるなら家に戻ってDV受けてる母親助けてやれよ→スレ民「は?」

幼馴染の女が神経分からん。 そこの親父は酒乱&DV親父で母親が子供たちを連れて うち

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑