【ムカつく話】二人目妊娠中、つわりがひどくて仕事から帰ると倒れこむ毎日。「大丈夫か?」と言いながらも思いやりのかけらも見せない旦那。飲み会に行った先から着信が入り「居酒屋で隣になった女の子、今日泊めていい?」

*

【ムカつく話】二人目妊娠中、つわりがひどくて仕事から帰ると倒れこむ毎日。「大丈夫か?」と言いながらも思いやりのかけらも見せない旦那。飲み会に行った先から着信が入り「居酒屋で隣になった女の子、今日泊めていい?」

3歳の息子と、今2人目妊娠中(3か月)の母です。

旦那は自営業で、私は旦那の会社の事務を週5日してます。

つわりがしんどくて、1人目の時にはなかった腰痛にも悩まされ毎日帰宅すると倒れこんでます。。

昨日の事。

朝は気持ち悪くてなかなか起き上がれず・・・。

大丈夫か?と言いながら、旦那は普通に出勤。。。

日中も気持ち悪さと眠気でしんどい。。

夜は旦那が飲みになったので、息子とごはん・お風呂をすませ布団を敷いていると着信が。

「居酒屋で隣になった女の子、今日泊めていい?」

シェアする

関連記事

【馬鹿】毎日髪の毛をアップにまとめていた。同僚「ねぇ、最近毎日アップにしているけど不潔じゃない?」私は毎日髪を洗うし、服も違うものを着ているが・・・同僚「だって・・・」

一見普通に見えるのにおかしい人って困る。 暑くて髪の毛をアップにまとめていたときのこと

記事を読む

【ムカつく話】同窓会にて。A男が寄ってきて「B太、企業成功して今じゃ年収1000万ごえだってさ(ニヤニヤ)別れて残念だったね。今ヨリ戻したいって思っただろ?(ニヤニヤ)」と言うので「まさか。大昔に別れた元彼なんて他人だし」と答えたら、さらにしつこく絡んできて「素直になりなよ~で、本音は?」

高校の同窓会に行った時のこと。 女性数人と話していたら、A男が寄ってきて 「B太

記事を読む

【ムカつく話】コトメが癌になり入院。そしたら夫が勝手にコトメ子を連れてきて「高校卒業まで面倒みる」と言いだした。冗談じゃないと思って実家に帰ってきたんだけど、今度は実家の母が・・・

うちのバカエネが勝手にコトメコを連れて帰ってきやがった…。 コトメが癌なのは気の毒と思う。

記事を読む

【俺って非常識?】デリバリーピザを頼んで1万円渡したら「え?細かいのないんですか?お釣りないですよ?」って言われた

デリバリーピザを頼んで 持ってきたらお釣りがない。 そりゃ3000円足らずで一万円だした俺も悪

記事を読む

【ムカつく話】彼の部屋の封筒に入れてあったお金が半分なくなったらしい。何故か最初から私を犯人と決めつけた彼は、夜いきなり私のアパートに来て「盗んだ

彼に窃盗の疑いを掛けられた 財布とは別に封筒に入れてた何万だかが、半分抜き取られてたんだと

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑