【キャンと言わせてやる】夫の倍稼ぐ大黒柱の私に、「生活が派手」「家事がダメ」とネチネチとイビってくるトメ。お金に困ってるらしく、うちに身を寄せてきた。ところが同居初日、「嫁子さんは、お茶もいれないのね?」とさっそく文句言ってるのが聞こえてきた。それを聞いた私は・・・

*

【キャンと言わせてやる】夫の倍稼ぐ大黒柱の私に、「生活が派手」「家事がダメ」とネチネチとイビってくるトメ。お金に困ってるらしく、うちに身を寄せてきた。ところが同居初日、「嫁子さんは、お茶もいれないのね?」とさっそく文句言ってるのが聞こえてきた。それを聞いた私は・・・

共稼ぎ&私が夫の倍稼ぐ大黒柱なのに、生活が派手だの、家事がダメだの、

子どもが可哀想だの、ネチネチ上品に何年も言われ続けた。

表面上は仲良く過ごしてきたが、ほぼ無年金の義母の生活を

見なきゃならんということでお試し同居に。

いやー勘弁して~。ここ、私の家だし。

つうわけで、同居初日に嫌味言われた瞬間、

シェアする

関連記事

【DQN返し】夫の出張中だけ嫌味な同居中トメ。「嫁子は、体臭が臭いわね。」 「嫁子の、その癖毛、浮浪者見たいね。」 いい加減カチンと来た私は・・・

5年程前の話です。 トメと私と同居で、夫は出張で海の向こうへ行っていました。 夫がいる間は、良

記事を読む

【渡鬼】トメと電気屋に行く事になった。「混んでるんだからベビーカー持っていっちゃだめよ!」→息子を抱いて店内へ。トメが買った物を私に持たせようとした。私「これ以上無理です」トメ「だからベビーカー持ってこいって言ったのに!」

トメの買い物に付き合って電気屋に行った時、 「混んでるんだからそんなの持っていっちゃだめよ

記事を読む

【嫁姑】中心地にあり交通の便のいい実家を狙ってる兄嫁。しつこく同居を迫られ堪忍袋が切れた母・・・

  うちの兄嫁は同居したがりちゃん。 出身が「村」で自分の出にものすごくコンプレッ

記事を読む

【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」

姑から昼間に電話があった。 「同居はいつからするつもり?」 と。 元々、

記事を読む

【形勢逆転】姑に車貸したらオービスで撮られて警察署に行く羽目に。しかし撮られた写真を見ると、私「おっほwwwww」

スピード違反すると写真撮られるよね。 オービスっていうんだっけか。 トメが温泉旅行に行く時に

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑