【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

*

【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

幼馴染Aが出産したので1万くらいでベビー服や靴下を送った。

さっきAから誤爆メール来た。

「(私)からの祝い、服とかだよ~けち臭くない?実家暮らしだしお金あるんだから

ベビカぐらいくれればいいのに。(私)の(結婚)式祝儀1万にしちゃおっか~(笑」

誰に送ったんだろう。ベビカとか必需品は身内で何とかしろよ。

式は約半年後ですが、一応電話で出席打診してOK貰ってる。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】自分も何度か買い物に行った店のオーナーが、自分の花屋に買い物に来た。そこで高飛車に注文をつけてきたので「何度かそちらで買い物してます」と言ったんだけど、オーナーの反応は「あ、そう」。しかもさらに偉そうに言うので出来ないと言うと…。

勤め先の花屋の近所の服屋で1万越えのデニムを二回ほど買ったことがあったんだが 最近その服屋のオー

記事を読む

【ずうずうしい話】同僚に貸した金を返せと言ったら俺が上司に厳重注意された。ちょっと怒鳴った位で喚きやがって糞餓鬼が。

同僚に貸した金を返せと言ったら上司に厳重注意された ちょっと怒鳴った位でぴーちくぱーちく 喚きや

記事を読む

【説教】家で内職をしている私に放置子を押し付ける馬鹿母。家に居る=暇と勝手に思い込んで3歳児を玄関前に放置。

放置子を私に押し付けるバカ母に堪忍袋の緒が切れました。 私は家で内職をしています。 (D

記事を読む

【ずうずうしい話】回転寿司屋カウンター席の隣にオッサンが座った。高い皿ばかり15皿くらいドカ食いしてさっさと帰って行ったんだけど、なぜかオッサンの皿は放置されたまま。食べおわってレジに行ったら・・・!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサン

記事を読む

【ざまあw】コトメ「もう顔も見たくない!もう私に関わらないで!二度と来ない!」→私「ではお望みの通りに・・・」

コトメとケンカした。理由は些細な事の積み重ね、 家に来て飲んだ牛にゅう出しっぱなし、 電

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑