【オソロシイご近所さん】家を買って引っ越した先は、周りも全部持ち家の住宅街。町内の人達はみんなとても親切で、良いところへ引っ越したと思ってた。ところが町内の集まりに呼ばれ、配られたものを見て絶句・・・!-2ページ

*

【オソロシイご近所さん】家を買って引っ越した先は、周りも全部持ち家の住宅街。町内の人達はみんなとても親切で、良いところへ引っ越したと思ってた。ところが町内の集まりに呼ばれ、配られたものを見て絶句・・・!

そこで町内に住むとある人の悪口と顔写真のコピー

普段の服装や車の特徴ナンバーなど書いた物を配られた

そして見かけたらLINEで写真を撮って送るようにとみんなと交換した

これって村八分と言うより集団ストーカーじゃね?とガクブル

言うこと聞かないとこっちがターゲットになるだろうから黙っていた


特に草加とかじゃない普通の人達なんだけどなんて所に家買っちゃったんだろう

でもそれがあるからか、他のみんなはとっても仲良しで暮らしやすいです

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 176度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1549028417/

戻る

シェアする

関連記事

【ゾッとする話】アパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。赤ちゃんのお母さんは会えば毎回いつもすみませんとか言ってくれて、迷惑とかは感じてなかった→衝撃の事実が・・・

怖い話かもしれない。 大学生のころ、住んでたアパートで毎晩夜泣きの声が聞こえていた。 私の実家は

記事を読む

【ゾッとする話】「機内にお医者様はいらっしゃいませんか?」の声で集まったのは俺含め3人の医師。しかし、それぞれ整形外科医、耳鼻科医、産婦人科医だったので・・・

皆さんにとって怖い話 年末、飛行機に乗ったんだけど もうぼちぼち目的地に近づいて来たかなって時に

記事を読む

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。 近所の嫁さんが男と逃げた。た

記事を読む

【恐怖体験】友達と萌話しながらお茶してたら共通の友達が事件に巻き込まれたと聞いた。その友達が空手の有段者で犯人と対峙したときにボコボコにしたらしく資格を剥奪するとかしないとかで騒動になったらしい。結局その件は警察や関係者の証言で不問にされたんだけど、そのことを教えてくれた友達が「揉み消した」と表現したことでとあるおじさんが話しかけてきた。

数年前の話を投下。 オタ友とO阪の地下街で萌話をしながらお茶していたとき、 ふとしたことから、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑