【冷めた瞬間】中学からの同級生の彼女と結婚の話が出て、彼女の両親に挨拶にいったんだが、彼女父の余りの物言いに一気に冷めた。彼女父に言われたことがこちら。

*

【冷めた瞬間】中学からの同級生の彼女と結婚の話が出て、彼女の両親に挨拶にいったんだが、彼女父の余りの物言いに一気に冷めた。彼女父に言われたことがこちら。

彼女に対する気持ちが一気に冷めてしまった、あの親父は無理だった。

俺   学習塾講師 26才 700万 関西旧帝大卒 
彼女 地方公務員 26才 300万 地元国立大卒
俺父 54才 駅前で居酒屋経営  料理専門学校卒
俺母 47才 居酒屋の手伝い    地元私立短大卒 
        
彼女父 地方公務員  地元国立大卒
彼女母 地方公務員  地元国立大卒

彼女とは、中高一貫教育の同級生で、高校卒業式の後の打ち上げで、
父の店で開催されたのがきっかけ

当日は、店を貸切にして、食べ飲み放題、厨房も父の指導のもと
料理作りと楽しい時間を演出した。
父の料理の指導が、面白く、簡単で、早くて、美味しいので、女子に凄くうけてた。
彼女はそれまでまともに料理をしたことがなく、
自分が作った料理をみんなが美味しいと言ってくれたことがうれしかったそうで、
その日に父に弟子入り志願して、みんなを笑わせていた。

その後、本当に彼女は父の居酒屋にアルバイトで来るようになった。

俺が帰省している時は、彼女を送り届けるのが慣例になった。
彼女の気持ちはうすうす感じていたので、俺から告白して付き合いが始まった。

交際は、高速バスで3時間、大体は彼女が金曜の夜関西に来てデート、
泊まって日曜夕方帰る
途中いろいろあったが、俺が院卒業まで続いた。

企業就職をしたが、1年足らずで退職、教授の顔を丸つぶれにしたため、
関西に残るのもどうかと思い地元に帰って学習塾の講師をすることにした。

その後、結婚は早すぎると思っていたが、
彼女から催促されて、9月始めにプロポーズした。

彼女両親に挨拶し、応接間に通された。

シェアする

関連記事

【冷めた話】夫「実家を二世帯リフォームしたったw引っ越すぞ!」←こいつの未来が暗すぎる件wwwなぜなら…w

バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住に リフォームしやがったので離婚したった。 じゃあね、元夫

記事を読む

【恋冷め】彼氏が休みの日は二人でいたいと言い一人にさせてくれない。カぜひいてても食い下がるし歯医者に行くといえば付いて行くと言う。いっそ同棲したら収まるかな…

特に大げさなことではないし、冷めたってほど冷めたわけではないけど すごくいらいらする

記事を読む

【冷めた瞬間】さわやかでカッコよくて芸能人みたいに綺麗な白い歯の結婚前提の彼氏から衝撃の告白をされた…

この連休の冷め話 3年付き合ってる彼氏と結婚前提の同棲の話が出ていて 衝撃の告白をさ

記事を読む

【冷めた瞬間】仕事の昼休み中、先輩と入った焼肉屋で彼女の姿を見かけた。彼女の元に運ばれてきたのは大量の肉と大盛の白飯。彼女は肉を焼いてはご飯に乗せを繰り返し焼肉丼にしてタレをどばーっとかけて一気にかきこんでいた。

俺と彼女はお互いの職場同士が徒歩10分圏内の距離で、 昼時に飯屋でバッタリ会うなんてこともよくあ

記事を読む

【理不尽】社会人2年目くらいに異業種交流で知り合った彼。学費も生活費も自分で出してたと聞いてたので苦学生だと思いきや、真逆だった。

彼の資産に引いたことがあった。 社会人2年目くらいに、当時流行りだった 異業種交流で知り

記事を読む

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑