【冷めた話】夫「実家を二世帯リフォームしたったw引っ越すぞ!」←こいつの未来が暗すぎる件wwwなぜなら…w

*

【冷めた話】夫「実家を二世帯リフォームしたったw引っ越すぞ!」←こいつの未来が暗すぎる件wwwなぜなら…w

バカ夫と姑が義実家を無断で二世帯住に
リフォームしやがったので離婚したった。
じゃあね、元夫さん、元お姑さん。

私は夫だけが去った元の小さな中古住宅に娘と住みます。
だってこの家は私が全額キャッシュで購入して
名義も私なんだから当然だよね。

え、女一人で買えるはずないって?
私大学卒業後、両親と同居しながら
10年間お金貯めてましたから。

元夫さんのように

シェアする

関連記事

【片腹痛い】彼の会社が倒産したらしくなぜか彼が負債を抱える事に…?一緒に対策を考えようとしていたら彼の挙動がどんどん不審になってきて…

数年前の冷めを書きすて。 付き合っていた彼にある日 普段は行かない低価格路線の

記事を読む

【修羅場】同棲していた彼女に、学生時代から買い集めた安価から高価なもので、300万は余裕で超える万年筆を捨てられた。彼女とは結婚まで考えていたけど、冷めた。基本的に、普段使っている一軍以外は全て鍵付きのケースに保管していた。その中には……

彼女とは同棲していました。 俺は万オタ(万年筆コレクター&オタク)で、普段から使う筆記

記事を読む

【お前が言うな】真冬に居酒屋ダイニングに行ったら一杯目のお酒を店員にぶっかけられてしまった。思いっきりお腹から腰までかかって下着まで濡れてしまって泣きそうになっていたら・・・

お店の人にキレる人も嫌だけど元カレはその逆で嫌いになった。 真冬に居酒屋ダイニングに行った

記事を読む

【激冷め】台風の日に家でのんびりしてたら、彼氏が連絡も無しに突然全身びしょ濡れで来た。 部屋を見るなりソファを動かしたかと思ったら・・・

1人暮らしの時に付き合った彼氏。 台風の日に会社を定時で帰り、 家でのんびりしてたら連絡

記事を読む

【冷めた話】3年間付き合った彼と些細なことで喧嘩になったんだけど、「そんなに文句あるのによく付き合ってるね!」と言ったら「付き合ってねーし!」と返ってきた。ちゃんとしたお付き合いだと思ったんだけど違ってたようだ。驚くべきはこの彼氏の年齢で…。

先日、付き合って三年になる彼氏と些細なことが原因で口喧嘩になった。 散々disられたので「そん

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑