【コワい話】入籍しようと役所に行ったら、婚姻不受理届を何者かに提出されていた。役所の人に聞いてみると、ゾッとする事実が・・・-2ページ

*

【コワい話】入籍しようと役所に行ったら、婚姻不受理届を何者かに提出されていた。役所の人に聞いてみると、ゾッとする事実が・・・

俺が20歳になってから5年間、半年毎に俺の名前で提出されていたらしい

家族や親戚、友人を疑ったけど提出は日本のあちこちの地方で出されていて(その場合本籍地に郵送されるんだとか)違うみたいだった

一応警察に届けたし入籍後特に何もない。

ただ念のために離婚不受理届の提出だけは欠かさずしている

●コメント
なにそれこわい


●コメント
半年毎に全国各地からって…
ゾッとした
これだけじゃ事件にはならんのか

●コメント
離婚届を勝手に提出するのと同じように、有印私文書偽造罪とか偽造私文書等行使罪になるのかな?

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 21話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1425816507/

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】新婦友人が作ったというウェルカムボードを見てたら、自分がちょっと動いた時に一瞬別の模様が見えた。私「何これ?」母「!!」

私のせいで不幸になったかもしれない結婚式。 小学生の時に親戚(新婦)の結婚式に出席した

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【キチ】妊娠初期で軽い悪阻があるため年越しを旦那の実家で過ごしてる。しかし旦那の弟が酷すぎるんだが・・・

今妊娠6Wで、先週初めからずっと軽い悪阻が。 訳あって年越しを旦那の実家で過ごしてるけど、

記事を読む

【恐怖】車の運転席で旦那を待っていた。すると突然ド―――――――ン!!!と爆音が聞こえて同時に頭に割れるような痛みを感じた。窓の外を見たら私のこと指差して騒いでる人たちがいる。

数年前、旦那が勤続〇年のリフレッシュ休暇を 貰ったので旅行した時の出来事。 新幹線で某政

記事を読む

【シャレにならない話】義実家で食事をすると必ず腹を壊す。まさか・・・と思って料理を夫と取替えっこしてみたら・・・

2年前に結婚してから義実家で食事をすると決まって腹を壊していた まさか・・・・とは思ったけど

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑