【衝撃体験】夜中2時に赤ちゃんの号泣が聞こえて母と二人で外に出ると年寄りが赤ちゃんをあやしてた。婆「マンションだと騒音になるから…」私「ふーん」母「(おかしい)」

*

【衝撃体験】夜中2時に赤ちゃんの号泣が聞こえて母と二人で外に出ると年寄りが赤ちゃんをあやしてた。婆「マンションだと騒音になるから…」私「ふーん」母「(おかしい)」

最近涼しくなったから窓開けて寝てたら
夜中の2時過ぎに赤ちゃんの大号泣が15分以上聞こえて外に出たら
見るからにヨボヨボの年寄りが赤ちゃん抱いて家の前の道を行ったり来たりしてた

なんか可哀想だから母と一緒に声かけたら近くのタワマンの人で
マンションだと泣くと騒音が気になるから赤ちゃん連れてウロウロあやしてると言ってた

この閑静な住宅密集地のど真ん中で随分と田舎臭いことするなぁと思って
窓しめて普通に寝るか!って感じで私はいたけど
私の母は異変に気が付いていたらしく警察に通報

シェアする

関連記事

【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。 新郎ウッキウキな表情

記事を読む

【衝撃体験】俺、昔、人を殺しました。

昔、長距離トラック乗ってましたが 真夜中の国道で人を轢き殺したことがあります 17号の当時大

記事を読む

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が 私の家で一緒に住みたいと言ってきた事 当時私は20代で、親

記事を読む

【安物買い】知人「息子が車を買うから、整備士の旦那さんに一度見て貰えないか?」私「?」→とんでもない車だったwww

知人の息子さんが車買うので、 うちの旦那(整備士)に一度見て貰えないか?って言われた は

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑