【修羅場】小姑「命が惜しければ兄と結婚するな」私「何言ってんのwww」小姑「これ見ろ!」私「…!!!」-2ページ

*

【修羅場】小姑「命が惜しければ兄と結婚するな」私「何言ってんのwww」小姑「これ見ろ!」私「…!!!」

今でも忘れられない、お腹にあざ。

肋骨にはりつくくらいにガリッガリに痩せたお腹だけに集中して、
青っていうか紫っていうか、直りかけの黄色いやつもあって、混乱してしまった。
あんたコロされる、私みたいになる!早く逃げろ今すぐ逃げろって叫ぶんだよね、
当日18くらいの女の子が。

もちろんその場で通報した
あと、私はどうすればいいかもわからなくて親に電話したら
実家に帰ってこい。って静かに言われて頭の中ぐるぐるしながら帰ったよ。

付き纏いとかはあったし、警察に証言ちょっとしたけど
数年たって今はその子とは友達付き合いしてる。

気持ち悪いもの見せてごめん、あれくらいしないと信じてもらえないと思った、
ギャルっぽい(化粧してるだけ)から馬鹿にされてるんだと思って、ごめんなさい、
って謝罪されたけど、なにより痣ってあんな、
絵の具のパレットみたいにカラフルになるんだね…こわかった。

●コメント
治りかけの痣から新しいのまであったってことは、
元婚約者は妹を殴るために頻繁に帰省してたの?

●コメント
親なんじゃない?
家族全員のサンドバッグだったのかな。

通報って警察に?
どうやって逃げ切ったのか気になる。

●コメント
警察に通報したってことは元婚約者は捕まったの?
逆恨みとかされなかった?


●コメント
勇気だして教えてくれてよかったな…

■私
通報は警察にその場で電話しました

元婚約者は愛玩子で幼い頃から自分より弱い立場の妹をサンドバッグとして
母親に与えられていたらしいです。

私にも、警察の方にもしつけだ、妹が悪いのになんで俺がせめられるの?
わからないよ。と終始穏やかに主張していてぞっとしました。

でも殴る理由が目付きが反抗的だった、声が反抗的だったとDQNの因縁づけそのもので、
でもそれを本気でまったく悪いとも思わず警察にも主張するので
精神鑑定にまわされたようです。

姑予定だった人は、終始息子が正しいと主張していました。
怯える私のかわりに両親が破棄を進めてくれたので、
元婚約者の顛末は詳しくしりません。

警察の方にも、下手に長引かせるより逃げた方がいいかもしれない、
被害届は実の妹(コトメ)本人には出す権利はあるが
未成年なのも加味すると危険であると言われました。

心底見下しきってる相手に反抗されたこの手のタイプ(元婚約者)は
何をするかわからないとのことでした。

コトメ予定だった友人(以下友人)は暴力なんて寝耳に水だったらしい親戚に保護されて
高校を卒業、就職で私の職場付近に来ました。

2年弱で私の実家に地味な嫌がらせ(ポストに大量の枝や木の葉をつめたり、
物の配置をかえたり)があり、実家ごと引っ越して今は安全です。

●コメント
なんかこの話小町かどっかで読んだような…
似たような話あるからかもだけど
でもあなたがDVの新たな被害者にならず、義妹も救われてよかった

■私
他のところで相談したことはないんですけど、
元婚約者は、自分の同級生は弟の脚をしつけで折った、俺のこれは妹だから折らない
俺は優しいんだよ?と私に言い聞かせて来たりしたので
本当に恐ろしいことですが、わりとあることなんだと思います。


ちなみに元婚約者実家は東北の雪国でした。
県庁所在地のほうに出ればそこそこ栄えて娯楽があるんですが
海とわずかな家と、遠くにスーパーやコンビニがあればいい方で
酒や暴 力や人の噂くらいしか娯楽がないんだよ、と友人は言ってました。

●コメント
暴 力が娯楽って…終わってるな~

引用元: http://lA/Vender.5ch.net/test/read.cgi/live/1504284964/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】娘は成績優秀で活発な子だった。息つく暇なくよく出かけて、いつ寝てるのかというくらい勉強もしていた。活発すぎて真冬なのにいつもTシャツで過ごしていた。そんな娘が受験の時壊れてしまった。

思い出話だけどね もう真実を確かめることもできないけど 私の娘は成績優秀で活発だった 困ってる人

記事を読む

【不幸すぎる結婚式】友人の結婚式にキチ女乱入。「だからなんで私が招待されないの!あの女が呼ぶなって言ったんでしょ!最低!!!」

数年前の結婚式の事。 俺は新郎友人として出席したんだけど、ロビーで何かもめてる。 見れば20

記事を読む

【修羅場】兄夫婦は仲が悪く、兄嫁はしつけに厳しくいつもキーキー怒り、兄は「まあいいじゃん」と甘やかしてた。その兄嫁が入院して間もなくして亡くなった。すると、甘やかされた子供を持て余した兄がとんでもないことを言い出した

兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。 男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しく

記事を読む

【修羅場】卵アレ持ちの子供がいるんだが、母親がアレルギーに理解が無くて嫁が怒ってる。嫁激怒の決定的な出来事はこれで…。でも母親もさ…。

1歳ちょっとになる子供がいるんだが、8ヶ月くらいで卵アレルギーが発覚 その後嫁は神経質なくら

記事を読む

【修羅場】義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明!思惑どおりに進まず義兄嫁が騒ぐまでは分からんでもないが…

義兄嫁がお産で亡くなった義妹の子を養子にもらいたがって暗躍中だったのが判明 ウトメは義兄

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑