【図々しい】私は実弟子をお世話して実弟家の家事もしてる。実費+お礼を貰っているのだが、それを聞いた義弟嫁「私も仲間に入れて☆」

*

【図々しい】私は実弟子をお世話して実弟家の家事もしてる。実費+お礼を貰っているのだが、それを聞いた義弟嫁「私も仲間に入れて☆」

我が家と実弟夫婦は近距離別居でそれぞれ幼児2人
実弟と実弟嫁は海外出張有りの激務夫婦
うちの方針が子供が小学校卒業までは嫁専業なのと
実弟嫁実家が既に無いのもあって
私が実弟子をお世話し(平日お泊り有り)、実弟家の家事もしてる
それは私達が話し合って決めたこと、
そしてこちらは実費+お礼を貰っている

そこに義弟嫁が仲間入りしたいと義弟を通じて言ってきた
言ってきたんだけどその内容がこちらが全部負担で
産前産後の義弟嫁の世話から義弟の世話までするというもの
ちなみにうち都内、義弟関西
そして義弟とは私とトメが揉めてから絶縁してたというオマケ付き
夫が即キレたんだけど義弟嫁から電話とメールがきてる
着拒めんどくさいわ

シェアする

関連記事

【勘違い嫁】息子嫁「とにかく早くマイホームが欲しい。家賃分をそのまま貯金したいから同居して。煩わしくても我慢できます!」

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に突然同居話が出た。 夫は単身赴任してて、私と娘でのんびり暮

記事を読む

【ジャイアニズム全開】物置に放置してあった古い絵を子供達が欲しがるのであげたら、里帰りしてきたコトメがキレた!

ちょっと不気味可愛いお化けが描かれためっちゃ古い絵その写真の束が物置に放置してあった 妖怪

記事を読む

【図々しい話】幼稚園のママ友にお下がりの制服を渡したら→ママ友「ポンチョがないよ?」私「まだ使ってるの」→ムッとしたらママ友は…

最近じゃなく1年前なんだけど、思い出してイラっとしたので。 上の子同士が幼稚園で同じクラス

記事を読む

【スッキリしない話】引き出物を買った店に追加を申し込んだら、前回の注文で請求し忘れたという消費税も請求された。

引き出物を買った店に、数量の追加を申し込んだら、 「この前の請求書に消費税を入れ忘れていたので、

記事を読む

【図々しい話】病室で意識不明の叔父の横で知人女性が叔父と話すそぶりを見せ「自分には話をしてくれる」と胡散臭いことを言いだした!

なんかネタ切れみたいなので投下してみます 母の弟(70前)が脳梗塞で倒れて入院していた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑