【旦那がクズ】旦那の友達が海外赴任中、綺麗に住むことを条件に今の家の半額でマンション貸してくれるから借りよう!と旦那がノリノリだったが拒否した。だってあの家…

*

【旦那がクズ】旦那の友達が海外赴任中、綺麗に住むことを条件に今の家の半額でマンション貸してくれるから借りよう!と旦那がノリノリだったが拒否した。だってあの家…

旦那の友達夫婦が海外赴任することになって、
3年から5年ぐらいになりそうなんだって。
その間、買って2年のマンションに代わりに住んでもらえないかって言われたらしい。

うちは月額12万の賃貸マンションなんだが、
きれいに使ってもらうことを前提にその半額でいいらしい。

旦那ノリノリで、その差額を貯金すればマイホームへの道が早くなるって受ける気満々。
でも「いいよな?受けるよ?」って言われて即答で「やだ」って言った。

シェアする

関連記事

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。 「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か

記事を読む

【クズ】義両親が、同居して私達と長男の世話をしろと毎日毎日うるさいのでつい言ってしまった結果。旦那「お前はもう家族じゃねぇ!」←望むところよ!

結婚翌日から義両親に 『同居しろ、私達と長男の世話をしろ』 と毎日毎日言われ続けてきました。

記事を読む

【クズ】私達3姉妹は父の不倫のせいでイジメられてたのだが、自分がイジメられなくなった途端姉は…。

喉元過ぎれば熱さ忘れるうちの姉。 自分がいじめられている時はカウンセリング通って 親と先生に

記事を読む

【クズ】看護師の知人が、面談禁止になっている患者の家族を、理由を知ってるのに病室に通した。患者は激怒、知人はクビ。それは当然なのに知人の言い分が酷かった。

看護師やっている知人が病院をクビになった。病院では見舞客でも○○さんの家族を名乗る人は通して

記事を読む

【クズ】同級生「引っ越すから犬飼えない」私「私がもらう!」→同「犬2匹って言ったんだけど…」私「え?は?!」

中学生のころ、同級生の女の子が引っ越すことになって、 飼ってる犬を手放そうとしてた。 ちょう

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑