【DQN返し】姑のお年玉が、うちの娘100円、同い年の小姑子1万円だった。姑&小姑「ニヤニヤ」旦那「最悪だな。帰ろう」私「チラッ(旦那達が出て行ったのを確認)小姑さぁん…」

*

【DQN返し】姑のお年玉が、うちの娘100円、同い年の小姑子1万円だった。姑&小姑「ニヤニヤ」旦那「最悪だな。帰ろう」私「チラッ(旦那達が出て行ったのを確認)小姑さぁん…」

うちの娘のお年玉は100円。同い年のコトメ子君は1万円。
渡したトメとその場で開けるように言ったコトメはニヤニヤしてた。

泣きそうな顔してる娘を見て、頭に血が上りかけたけど
ウトさんは「おい、○○!(トメ)」とすぐ怒ってくれたし、
旦那は「最悪だな。嫁子帰ろう…」と言ってくれたので少し冷静になれた。
コトメ旦那は呆然としてた。

そのままお暇することになったんだけど、旦那と娘が部屋を出るのを確認して

小声でコトメに

シェアする

関連記事

【DQN返し】コトメ子が私の財布から金を盗むところを目撃。コトメ「欲しい時はちょーだいって言おうねー」トメ「誕生日なんだからあげなさいよ」

日曜日にコトメ子(クソガキ)のお誕生日会とやらで呼び出され、 渋々行ったらコトメ子が私の財

記事を読む

【DQN返し】トメが留守中に上がりこみ晩ご飯を作ってた。トメ「料理酒の場所が分からないから棚の日本酒を使った」私夫婦「その日本酒は…」

会社帰りに旦那と合流してから帰宅したら、トメが留守中に上がりこみ晩ご飯を作ってた。 料理

記事を読む

【連携DQN返し】マンションの駐車場通路に車を停めたバカのせいで車が出せない。クラクション鳴らしても出てくる気配が無いので駐車禁止の張り紙を作成し戻ってくると…。

うちのマンションの駐車場通路に車停めたバカがいて、通れないので外出できない。 クラクション鳴ら

記事を読む

【DQN返し】トメ&コトメに奴隷扱いされている私。そんなクソコトメに奇跡的に素敵な彼氏ができたらしく、レシピを教えろと連日メール。 仕方なくトメ直伝の「旦那家の味」レシピを、懇切丁寧にメールにて送信。

レシピ系の話題が出てるので便乗 トメ&コトメ、奴隷・サンドバック・コスメの無断使用に 子梅・石女

記事を読む

【DQN返し】我が家庭は機能不全家庭だった。母の再婚相手から理不尽に暴力を振るわれ、離婚。俺中一、姉高二の時に母が病気で亡くなる。俺も姉も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。が、姉が大学生の時に付き合う事になったと男を連れてきた。

朝っぱらからDQN返し投下w 三年前の話だけど 俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑