【泥ママ】嫁のママ友にゲーム盗まれたんだけど、結構酷い状況だったのに泥ママのセリフが…wwいやいやいやwww

*

【泥ママ】嫁のママ友にゲーム盗まれたんだけど、結構酷い状況だったのに泥ママのセリフが…wwいやいやいやwww

上手く纏められないから箇条書きで

・オタクな夫婦がゲームを買った、嬉しくて周りに言いふらす
・家に来たママ友に実演して見るほど浮かれるバカ嫁
・品薄→手に入らない→貴重品に違いないと泥ママ思い込む
・帰宅すると品物紛失、明らかに強盗の痕跡
・Kに通報、警察の単語が出たら泥ママ自爆
・事情聴取より帰宅←イマココ

疲れた

●コメント
それ強盗じゃなくね?w

●コメント
キネクトか・・・おつかれ

●コメント
窓が割れていたとかそういう痕跡でもあったってことか…?>強盗の痕跡

●コメント
強盗(ごうとう)とは、脅迫や実力行使などによって
他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。

誰かが家に居て、且つ、脅されたり怪我をさせられたでないとないと強盗とは言わない

●コメント
空き巣だーーーーーーーー!!!!!!!!!!

■スレ主
お察しの通り

シェアする

関連記事

【泥一家】じいちゃんが作る高級スイカを盗みに来た泥ママ。カッターでビニールハウスを切っている時に電線に刃を入れてしまい、感電して失神、刑務所送りになった。ところが翌日、泥ママの母親が同じことをし、なんと感電死!さすがにそれで終わりと思ったら・・・

うちはじいちゃんが農家やってて、数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、ある販売所に卸して

記事を読む

【泥ママ】女「金魚を譲ってもらう約束をしていたから受け取りに来た」夫「え?え?」→子供「金魚がいない!」

先々週の夕方、私が近所へ買い物行っている間に 大事な金魚2匹を盗まれた。 私の実家ではず~

記事を読む

【手癖のワルいママ】友人娘ちゃんの誕生プレゼントが消えた。翌週の別友人娘ちゃんの誕生パーティーにて、プレゼントの中から出てきたのは・・・→ 一同シーン

スピード解決記念カキコ。 友人の家から友人娘ちゃんへの誕生日プレゼントが消えた。 誕生日2日

記事を読む

【酷い】祖母が可愛がっていたハムスターがいなくなった→犯人は母のママ友だったのだが、ハムがとんでもないことになり祖母が卒倒→なんと・・・

昔の話だしいろいろgdgdなんで箇条書きで。 当時うちは父がでかい事故で亡くなってるので

記事を読む

【泥ママ】友人(警察官)の制服が紛失。奥さんのママ友が怪しいので突撃するも怒鳴られる始末。友人「わかりました。では…」

警察官の友人なんだが、制服を泥された挙句にズタボロに切り裂かれたらしい。犯人は奥方のママ友で

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑