【クズ】私「あれ、私達の指定席に親子連れが座ってる」夫「席をお間違えでは?」親「子供がここがいいって言うんで」夫「私達の指定席です」親「」←はぁ?

*

【クズ】私「あれ、私達の指定席に親子連れが座ってる」夫「席をお間違えでは?」親「子供がここがいいって言うんで」夫「私達の指定席です」親「」←はぁ?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら
夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。

やんわり注意してどいてもらう、のが定番?かなと夫が
「あの、席を間違えてませんか?」と話すと、母親は
「子供がここがいいって言うんで」と逆に睨まれた。

「でもここは指定席ですよ、私達の席です」と夫。

 

シェアする

関連記事

【クズ旦那】旦那が不倫してた。しかも相手を妊娠させてた。→その後、とんでもない後出しに呆然・・・

今まさに衝撃。 旦那が不倫してた。 しかも相手を妊娠させてた。もうおろしたって。 それを旦那の

記事を読む

【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

直接被害はなかったんですが、因果応報な泥親子のお話し。 うちの娘が入学する私立中の制服を 私

記事を読む

【クズ】姪が通っている私立中は、寄付をガンガンしている大スポンサーの保護者とその取り巻きの子供達が学校を仕切っていて、イジメも横行している→決定的な証拠を録音したが・・・

帰省中の実家で兄嫁から聞いた話 兄の娘(姪っこ)は私立中に通っているんだけど 寄付をガン

記事を読む

【姉妹】発達障害の姉にマウンティングし馬鹿にしている妹は、ストレスを姉にぶつけて精神のバランスを保っているようだ。最近も姉にこんな暴言を吐いていたが…。知らんがな…。

発達障害の姉をいじめていた妹 思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり 姉

記事を読む

【酷い】産院で母乳指導を受けていたらどこかのクソトメの声がした。「ねぇ、今朝ここで孫が産まれたんだけどね。アレどうにかならないの?」

5年前 出産した産院は完母推奨で、 分娩台の上でのカンガルーケアと授乳を行っている。 ま

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑