【懺悔】生まれた来た子は待望の女の子。俺は本当に娘を可愛がった。ところが3歳になる頃から嫁が「この子は何かある気がする」と言い出して・・・

*

【懺悔】生まれた来た子は待望の女の子。俺は本当に娘を可愛がった。ところが3歳になる頃から嫁が「この子は何かある気がする」と言い出して・・・

誰もいない時間のようなので独り言をさせてほしい。

俺と嫁は「そろそろ子どもがいる生活にしよう」ってことで

結婚から3年目で子どもをもうけた。

生まれてきた子は嫁には言わなかったが俺希望の女の子だった。

(生まれた時は(も)大変だったがこの辺は割愛する)

俺は本当に娘を可愛がった。

家事は何も手伝わなかったが、娘を3歳までは毎晩風呂に入れた。

3歳の誕生日を迎える頃から「この子は何かある気がする」と嫁が言いだした。

シェアする

関連記事

【馬鹿旦那】2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとした。私が手をつかんで止めたらぐずって泣きだした。旦那 「手を離せ!おまえはそんなふうだからみんなに嫌われるんだよ!」

2歳の子供が駐車場で私の手を振り払って走りだそうとしたので 手をつかんで止めたらぐずって泣

記事を読む

【双子】双胎妊娠中、9週目。旦那「泣きたい」「悪夢だ」「一度に2人は無理。子供が小学校にあがるまでお前と双子だけお前の実家で暮らしてくれ」→産まない方が良いの?

双胎妊娠中、9週目です。 妊娠自体が初めてで、 子育てしている皆さんをすごく尊敬します。

記事を読む

【辛い話】悪阻と戦いながら2歳の子の世話をしつつ、退職する会社で引継ぎ作業してフラフラになってたら、旦那が同僚連れてきやがった。朝4時に。さらに…

旦那は毎日昼から朝方まで勤務、盆正月関係なく 平日1日しか休みがない。 私は土日休みの営業職

記事を読む

【愚痴】友人嫁は自営やってて友人はサラリーマン。確定申告の時期になると決まって友人がボヤき出す。「稼ぐ女はかわいげがない、男を立てない」でも友人は自分の月給を全部小遣いにして贅沢してる。

友人夫婦は嫁の方が年収が多い。 嫁は自営やってて友人はサラリーマン。 確定申告の時期になると決ま

記事を読む

【後悔】妻の昇進が決まった。でも家事を折半することになるのが嫌だった俺は、取り返しのつかないことをしでかしてしまった・・・

妻の昇進が流れそう。正直やばいかもしれん・・・ 共働きで稼ぎは同程度。家事は妻で育児は

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑