【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw-2ページ

*

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

なんと彼は性同一性障害だったことを彼女にずっと隠してお付き合いをしていたのです。

今その彼は女として社会に出ています。

彼女は今は別の七歳年上の彼氏がいるのですが貯金ゼロの甲斐性無しらしいです。

私は去年、共通の友人の披露宴で会ってからはフェードアウトしました。

辛い思い出はもう引きずりたくなかったので。。

今も彼女を恨んだりはしていないけど一言「あの時はごめんね」と言ってもらいたかったかな。

暗かった私にもいじめられる原因はあったのは確かですがね。

私は結婚して関西から東北に移り住んだのでもう彼女に会うことはないと思います。

長文失礼しました。


●コメント
>>暗かった私にもいじめられる原因はあったのは確かですがね。<<

↑そんなことはないよ。暗い人は考え深いので、むしろ良い個性。
今の、変に軽い、お笑い系を真似た明るさは、ただの能天気と言って恥ずかしい風潮だ。
本当に明るい人は、周りを愛し、楽しませることに心を砕くから、人をいじめるなんて考えもしない。
気に入らないから、暗いから、いじめるなんてのは、人間性が未熟で幼稚な証拠。。しつけもなってない。

そんなヤツは、
「私は人をいじめるしか自己実現ができない劣等人間で、魯鈍や愚鈍、白痴の類です。
性格も悪いので、みんなに見捨てられるのがイヤで、群れてます。
だからいつも怖くて満たされず、不安と劣等感と敗北感でビクついていて、また、いじめをやってしまうのです。
それで後ろめたいから、いじめられるやつが悪いとうそをついて、自己弁護をしています。
私は弱い上にバカで、卑怯で卑しく、汚い人間です。
だから、他人をいじめて苦しめて、せめて形だけでも勝ち組に似せたいのです。でも、本当はいじめるほうが100%悪いのです」

と、宣言しているようなもの。
そう、いじめるヤツが100%悪い!!

■スレ主
ありがとうございます。

今日までずっといじめられた私の方が悪いと15年思い続けてました。

あなたからのメッセージで元気をもらいました。

●コメント
元気が出て良かった。俺もうれしいよ。
あなたは優しく、他人を大切にする人のようだから、未来は明るいぞ。
ゆっくりでいい。
自分の周りに、自分と同じ価値観の人を集めていくといいよ。
時間がかかるが、丹念にやって行くこと。
俺の場合だが、45才を越える頃から俺は本当に果報者、と思えるようになった。

引用元: ・奥様は見た!!!因果応報 その6
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1208189826/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・

長いし死人が出るので注意。 11年前兄が交通事故で死んだ。 目撃者、証拠などから相手の25歳

記事を読む

【自業自得】私「子供(2歳双子)は預けて結婚式出席しますね」義兄嫁「なんで!お揃いのタキシード着せて連れて来てよ!」私「2歳男児はキツイ…」義兄嫁「いいから!」→結果

義兄の結婚式の時に下の子(2歳双子)は私親に預けて欠席させると言ったら義兄嫁が切れた。 お嫁

記事を読む

【因果応報】義母が倒れたと連絡すると「うちは子供もいるし行けない」義母の葬儀で「一晩中遺体と一緒にいるなんて気持ち悪い。帰るわ」何かとDQNな義兄嫁とは疎遠になってたんだけど、最近になって義兄から手紙がきて「嫁が肝臓病になった。嫁同士、ちからになってやってくれ」

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間に

記事を読む

【生みの親より…】両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ、優しくされて暮らしてると思っていたら、23の今になっていきなり実母が家にやって来た。実母は実父が事故で亡くなった後、私を育てるのが嫌で、外人と結婚しアメリカへ渡っていた……

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【因果応報】前嫁に種無しだからって捨てられた。自分の不妊を今の嫁に話し了解もらって再婚したら、今嫁が妊娠した。

実は俺、前嫁に種無しだからって捨てられた。 お互い子供が好きだから、3年頑張ったんだけど 前嫁か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑