【泥棒】トメの還暦祝いで用意した花束を渡そうとした。店「花束は身内の方に渡しましたよ」私(盗まれた!?)→とんでもないことが発覚-2ページ

*

【泥棒】トメの還暦祝いで用意した花束を渡そうとした。店「花束は身内の方に渡しましたよ」私(盗まれた!?)→とんでもないことが発覚

前からインテリア命で、土日に義兄の同僚夫婦や自分の友達を招待しては
ホームパーティ三昧なので、気の休まる日が無いと義兄がぼやいていたが、
そのために花を盗むか?と理解不能。
この後、実はコトメも○○を盗られてたとか、
義実家で貰い物のお菓子や果物が
消えてる事があったが、全て義兄嫁の仕業だったらしい。
盗んだバイクで走り出す~じゃないけど、人の物盗んで素敵な家を設えて
皆に羨ましがられようなんて、何の意味も無いだろうと思う。

●コメント
> 義兄嫁は、離婚しても良いけど、今のマンション(あるいはもっと良い住まい)
> をくれるまでは離婚しないと粘っているそうだ。義兄嫁は専業なの?

●コメント
前科ありありなんだろうな

●コメント
足りないのは義兄嫁の頭なのにね。

●コメント
自己中のバカだと、離婚話が出ると、
自分は悪くない→じゃあ足りないものはなんだ?→それさえれば解決 ってなって
義兄嫁は花だったけど、戸建とか犬とか瓶マヨネーズを
「それが足りないからよこせ」って奪いに来る
断ると、それさえあれば離婚にならないって言ってるのに、意地悪とわめく
喚けばわめくほど、離婚話が進むから余計に躍起になって「よこせ」っていってくる
ソースが元義弟嫁なんで、異論は認めるw

●コメント
なんでビンマヨネーズ欲しがったしw

●コメント
ピーターラビットとか、リサとガスパールとかのかわいい瓶のやつ?

■私
皆さん、レスありがとうございます。
義兄は既に弁護士に相談してるけど、彼女有責の離婚は難しいみたい。
身内相手の盗みだし、換金した訳でもないし、
借りただけだと言い張っているし。
もう気持ち悪くて普通につきあえる自信が無いです。
あと、瓶入りマヨネーズは盗品リストに上がってましたw
コトメが輸入食品店で買って来た物や、
トメの大事にしてる食器とか、気の利いた
小物なんかを、パーティーで使うために持ち帰っていたみたいです。
花はちょこまか飾ってたらしいけど、トメのゴージャスな花束をみて、
これだ!と思ったみたい。

「これくらい大きく無いと駄目なの!」とか言ってたし。
お花が好きなトメのために、結構お金かけて豪華にしてもらったのに
ケチがついちゃって残念。

●コメント
> あと、瓶入りマヨネーズは盗品リストに上がってましたw
そんなに盗人心をくすぐる物なのか…>瓶入りマヨネーズ

●コメント
瓶入りマヨネーズはオシャレっぽく見えるからじゃない?
パーティーのための食用花の扱い。使い勝手が悪いのに結構高いから。

●コメント
ホームパーティー中に盗まれた人々で乱入してパーティーに
呼ばれた人等に暴露してやれば良いのに

●コメント
義兄に愛想尽かされちゃったんだから、もう天罰食らったんじゃない?
義兄がそのドロボウ嫁をかばうようならアレだけど

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?63【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1347102996/

戻る

シェアする

関連記事

【図々しい】幼稚園にワンボックスで行ったら普段交流のないママさんグループがうちの車を囲んで覗いてた。

自分の車(軽)が車検だけど、週末しか出番のない 車(ワンボックス)があるから代車は断った。

記事を読む

【ずうずうしい話】アパート暮らししながら夫と二人でお金を貯めて、念願のマイホームを建てた。そしたら義兄がやって来て「嫁が会社で虐めにあって鬱病になったから、静養場所として家を貸してほしい」と言って来た。「貸す間のお金は払えるの?」と聞くと「は?何言ってるの?」

もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間には子供がお

記事を読む

【図々しい親子】ママ友の集まりで持ち寄りおやつを机の上に出してお茶してたら、挨拶もなしに手を出しておやつを何個も食べ出す子供がいた。見かねた私が注意するとその子は…

自分の子供のしつけが出来ないのにママ友ランチ♪女子トーク大好き♪とか言って、子供を野放しにする人

記事を読む

【ずうずうしい話】彼氏に通帳を見られてしまった。それ以来「あれ欲しいなー」「あそこ行きたいなー」「何隠してんの?」とニタニタ。挙げ句の果てに、親や弟に電話して「近々大金が入るから、車買って旅行に行こうぜ!」

通帳を見られてしまった。 (もちろんメチャメチャ高額貯金ってわけじゃないけど) それ以来、「

記事を読む

【妊婦様】電車で本を読んでたら、前に立っていた化粧のドキツイ女が鞄を目の前に差し出してきて「私、妊娠してるんですけど?」

今日あった出来事。 電車内で本を読んでると、前から「すいません」って声が聞こえてきて、 前を

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑