【図々しい親子】ママ友の集まりで持ち寄りおやつを机の上に出してお茶してたら、挨拶もなしに手を出しておやつを何個も食べ出す子供がいた。見かねた私が注意するとその子は…

*

【図々しい親子】ママ友の集まりで持ち寄りおやつを机の上に出してお茶してたら、挨拶もなしに手を出しておやつを何個も食べ出す子供がいた。見かねた私が注意するとその子は…


自分の子供のしつけが出来ないのにママ友ランチ♪女子トーク大好き♪とか言って、子供を野放しにする人がいる。

もちよりおやつを机の上に出してお茶してたら、そこの子が現れて挨拶もなしに手を出して勝手におやつを食べだした。しかも何個も何個も。

親は知り合いと話してて、見てやしない。

机を囲んだ人たちは、そこの子供を見ないふり。

自分もそうしてたんだけど、あまりに酷いから見かねて「ママは?何でなにも言わないで勝手に食べてるの?自分のおやつは?」と声かけたら

シェアする

関連記事

【図々しい話】回転寿司屋で隣に座ってたオッサンが帰ったのに店員が皿を片づけようとしない。レジでその理由が明らかに!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサンが

記事を読む

【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・

  犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (

記事を読む

【被災者様】被災した義兄嫁の妹夫婦に月5千円で家を貸した結果、恩を仇で返されてしまった。

震災絡みで恩を仇で返されてる方って割といるんだなぁと思った。 うちの場合は、大きな被害?ではない

記事を読む

【ずうずうしい話】病院の待合室で空いていた席に座りぐったりしていたら隣に幼稚園前位の子が座り、私の方を見て「そこママが座るからどいてください」と言ってきた。

総合病院に行ったときの事。 数日前から頭痛がひどくて近所の診療所じゃダメだと思い 仕事休んで行っ

記事を読む

【ずうずうしい話】早朝5時過ぎに近所のケチママが「スキー行くんでしょ?その間駐車場使わせて!」と凸してきた。断っても帰らないので、起きてきた旦那がケチママ旦那を叩き起こしに行くと・・・

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ〜。まだ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑