【マジキチ】会社の同僚の女の子に何度も告白をされて何度も断っていたが話が通じない。しばらくして後輩は会社を辞めたが、突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。婚約者も怖がっていたので、引っ越しもしたが……

*

【マジキチ】会社の同僚の女の子に何度も告白をされて何度も断っていたが話が通じない。しばらくして後輩は会社を辞めたが、突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。婚約者も怖がっていたので、引っ越しもしたが……


自分25歳

彼女23歳

元同僚・後輩23歳

会社の同僚の女の子の話です。

何度も告白をされて何度も断っていたのですが

なかなか解かって貰えませんでした。と言うか話が通じない・・・。

彼女がいると言っても「あの人はダメ、私なら幸せにできる!!」と言い、

「彼女がいなかったとしても君とは付き合えない」と返せば

「先輩はまだ運命に気づいてないだけ。私に運命を捻じ曲げる力はないの」

など常軌を逸した発言のオンパレード。正直かなり困ってました。

しばらくして後輩は会社を辞め、ホッとするのも束の間。

突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。

彼女も不安がっていたのですぐ引越しし、入籍しました。(予定よりだいぶ早くなった)

しかしそれからも会社付近での待ち伏せ行為は止まらず。

しまいには出張先にも現れる始末。

いい加減頭にきたので上司に相談して、話し合いの場に一緒にに来てもらうよう頼む。

後輩を呼び出し上司と3人で話し合い。

いい加減つきまとうのは止めて欲しい。辞めなければ出るとこ出るよ、と言うも・・・・。

微笑みながら「何故やめなければいけないんですか?」と。

僕「いや、だから・・・」

後輩「私が先輩の家に行ったのはたまたま近くを通ったからついでに行っただけですよ?

それに大阪(出張先)だって、たまたま行きたかったから行っただけです。

そしたらたまたまそこに先輩がいたんじゃないですか。

先輩の方こそ(上目遣いで)私に会いたいんじゃないですかぁ?

でも安心して下さい。私、先輩を訴えたりしませんから。」

この答えにさすがにキレてしまい、

シェアする

関連記事

【キチの思考】アパート住人の誰かが車を買ったんだけど、それを私の車だと勘違いした知人が貸してくれとしつこい。「私の車じゃない」といくら言っても耳を貸さず、「貸したくないから嘘ついてるんだ!」と言い張る始末。そしてある日とうとう・・・

アパート住人の誰かが車を買った。 それを私の車だと勘違いした知り合いが貸せ貸せとせがん

記事を読む

【旦那クレクレ】うちの旦那にアプローチをかけてる旦那同僚のA子。旦那のアドレスを聞いたものの、ヘタレ旦那は私のアドを教え私に入電。今までそうやって電話してきた相手は私が出ると引き下がるのだがA子は…w

うちの旦那、38才にもなるのに子供っぽい。 お風呂上がりにネ果ではっちゃけるし、未だに仮

記事を読む

【最高にキチ】夫「指輪を買ってあげる!(給料3か月分)」私「え、いらないよ」夫「買う!」→買って店を出るといきなり夫に顔を殴られて…。

婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫が ダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってく

記事を読む

【キモイ】義弟夫婦がうちに遊びに来た。義弟嫁「おにいちゃん~これちょうだ~い☆」夫「・・・・」私「ダメ」するとwww

義弟夫婦がうちに遊びに来た時に 懸賞で当たったネスレのバリスタを見て「欲しい!」と言った。

記事を読む

【キチガイ】期間限定で姉夫婦が我が家に住んでたんだけど、期限を過ぎても義兄が出て行かない。その言い分に私も姉もドン引き…。

数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、 規模は大した大きくなかったみたいなんだ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑