【怖い話】いろんな家に凸して勝手に上がり込んで好き勝手する放置子A子。ある日うちの玄関を開けて勝手に入ろうとしたA子が、その場で固まっていた。「どうしたの?」と声をかけると・・・

*

【怖い話】いろんな家に凸して勝手に上がり込んで好き勝手する放置子A子。ある日うちの玄関を開けて勝手に入ろうとしたA子が、その場で固まっていた。「どうしたの?」と声をかけると・・・

ぷっちぷちちょっとオカルト入ります。

最近越して来た家族のA子は放置児。

越してきて早々近所の家々に上がり込み好き勝手やらかしていた。

母親に近所が凸しても「近所なんだから~」と全く取り合わない。

自分の家もタゲられ玄関開けて勝手に侵入しようとしてA子はその場で固まってた。

「どうしたのー?入んないの?」

とこっちが声掛けたら

シェアする

関連記事

【怖い話】小学生の時引っ越し先の借家の戸建てで夜ふと目が覚めた時に天井に白くてフワフワしたものが浮いていた。白くてフワフワしたものはリビングの壁の方に吸い込まれ、暫くたって母の悲鳴が聞こえた。

俺の父は転勤族だったので子供の頃から何度も引っ越しをした。 その中で体験した、昭和の時代の強烈な思

記事を読む

【ゾワッとする話】家に遊びに来た近所の奥さん「旦那さんの身内で、病気で足を切断した方いる?」旦那「わからない」姑「義父が…」私「なんでわかったの?」

以前、住んでいた家での事。 ご近所の奥さんと仲良くなり遊びに来て貰った時 「旦那さんの身

記事を読む

【コワい話】裏の家のばあさんがご近所さんのポストに遺書を投函、その後自殺した。そこに書かれてた自殺の理由とは・・・

帰宅したら裏のA家ばあさんの遺書がポストに入っていた時。 しかも同じ遺書(ご丁

記事を読む

【怖い話】予言能力を持つ叔母が病気になった。俺が見舞いに行くと珍しく化粧をして待っていた。「どうしたの?化粧なんかして」と聞いたら・・・

叔母の話。 叔母は若くして結婚したんだけど、相手が借金こさえて女と逃げたため (

記事を読む

【閲覧注意!ブラックすぎる話】ローカル線がよく見える絶景ポイントに押し寄せるマナーの悪い撮り鉄集団。堪忍袋の緒が切れた地元民は、絶景ポイントに繋がる橋を撤去した → 衝撃の結末

閲覧注意 私の実家は田舎ではあるがと あるローカル線のよく見える山を所有している しかしそ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑