【嫁同士】インドア派な私と娘に対してキャンプ大好きな夫は、義兄家とよくキャンプに行っていた。あるとき思い出作りだという夫に付いて私と娘もキャンプに行ったんだけど、義兄嫁の様子がおかしい。その後義兄嫁から思いがけない言葉をかけられた。

*

【嫁同士】インドア派な私と娘に対してキャンプ大好きな夫は、義兄家とよくキャンプに行っていた。あるとき思い出作りだという夫に付いて私と娘もキャンプに行ったんだけど、義兄嫁の様子がおかしい。その後義兄嫁から思いがけない言葉をかけられた。

sie100

セコケチか微妙なんだけど、やっと落ち着いたんで投下させて下さい。
フェイク入れるから矛盾してるかも。

私→腐女子で外とかマジ勘弁。見た目は普通。
娘→見た目性格が恐ろしいほど私に似てヲタク気味。ちょいデブ。
(痩せたら恐ろしいほど全てにおいて私に生き写しレベル)
夫→昔からバリバリ体育会系でアクティブ。

義兄→たぶん私と同じでヲタクで、本当に夫と兄弟なのか不安になる。
義兄嫁→アクティブで夫と話が合うようだが、あんまり話したこと無い。超美人。
甥っ子→普通の男の子だが可愛い。

私の義兄嫁と夫は話が合い昔からキャンプ等をしていたようだ。

でも結構年齢が離れているし、夫本人も本当の姉感覚で接しているので
別に嫉妬心などはなかった。

でも、娘が生まれたのに休日も義兄一家と夫だけで
泊まりや日帰りのキャンプをするのでちょっとモヤってた。
しかし娘本人は別に大しては気にしてなかったし、
キャンプは虫が出るし嫌ーと言って毎回言っていた。

だが今回、夏休みに入ってこんな時期に日帰りキャンプをするのは
本当は暑くて狂気の沙汰だけど、夫が思い出作りだからというし、
娘がバーベキューと言う言葉に釣られて日帰りのキャンプに行くことにした。

もちろん機材や炭や刺すやつとか色々は夫が全部準備したし、
いつも飲み食いは義兄一家持ちだったらしいので、
2人分ぐらいの食材は夫から渡すように指示した。

私たち夫婦がバーベキューの用意(とは言ってもほぼ夫)をして、義兄一家を待っていた。
そして到着したら、義兄は「私ちゃんも来てくれたんだ」みたいな感じの反応だったんだけど、
義兄嫁の様子がおかしい。

シェアする

関連記事

【報告者が…】私「義弟嫁が孫差別するなって姑にうるさい。そのせいで…。ホント義弟嫁うっざい!」スレ民「えぇ…」

義弟嫁が嫌いすぎる!ほんとうざい! 義実家に孫差別やめろって 義弟と一緒になって言ってるらし

記事を読む

【嫁同士】私「結婚式には希望してる親戚みんな呼んであげたい」義弟嫁「無駄金。馬鹿みたい」→結果

結婚するとき結婚式をあげたんだけど、その時 新居への引っ越しもあったし、お互い20代半ばで

記事を読む

【嫁同士】3年前、義弟嫁が切迫流産の際上の子を預かったことがあった。その事を引き合いに出して中三(受験あり)の子供をうちで預かれと義兄嫁が命令口調で言ってきたので…。

義弟嫁が切迫流産で入院した時に上の子を預かった(3年前) 義兄嫁が今年15年ぶりに出産 中3の

記事を読む

【スカッとする話】良ウトが亡くなった。葬儀でけっこう泣いたら義弟嫁が「お義姉さん、ちょっとやり過ぎですよ~ 引くわ~白々しいですよw」→私「!?」すると颯爽と現れたのは・・・

先日、義父が亡くなり葬儀でけっこう泣いた 葬祭センターで葬儀をしたんだけど、 トイレに入ったら

記事を読む

【嫁同士】私は義兄嫁2人に嫌われハブられてた。そんな状況の中、義弟が結婚。義兄嫁ズ「義弟嫁を引き入れなければ!」→結果

旦那は男4兄弟の三男。 上2人の兄とは少し年が離れていて、それぞれ同い年と結婚したもんだから

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑