【怖い】子供のころ俺を世話してくれてたのは、ちょっと頭の良くない佐々間のおばちゃんと言う人だった。

*

【怖い】子供のころ俺を世話してくれてたのは、ちょっと頭の良くない佐々間のおばちゃんと言う人だった。

おばちゃんネタで一つ

子供のころ両親が共働きで、
うちに幼い俺を世話してくれてた佐々間のおばちゃんと言う人が居た。
おばちゃんはちょっと頭が良くなかったせいか仕事は持たず
自分ちの畑とうちのお手伝いで食ってるようだった。
おばちゃんの仕事は学校から帰ってきた俺に
ご飯を作ることと、家の掃除洗濯
あと体が弱く入退院を繰り返してた婆ちゃんの介護だった。

シェアする

関連記事

【危機一髪】焼肉屋で、トイレ帰りに階段登ってたら子供が降ってきた。思わず避けたら子供はそのまま壁に激突し、顔面血まみれでギャン泣き。その声で出てきた人らに、明らかにオレがその子に何かした感じで見られた挙句、知らないおっさんに「何してんだ!」と怒鳴り散らされた。オレ、絶体絶命?

先週の金曜日、会社の歓送迎会で地元で有名な焼肉屋に行ってた。 2階の大きめな部屋で飲んでたんだけ

記事を読む

【狂気】数年前、姑が放置児にロックオンされて、飼っている猫を口実にほぼ毎日上がりこまれていた。私たちが同居する際なんとか追い出したんだけど、ある日出勤しようと車に乗り込むとうちの生垣によじ登ってニヤニヤしてる放置児が目に入った。念のため車の周りを確認するとタイヤの下に袋が。中に入っていたのは…。

数年前、うちの姑さんが放置児にロックオンされていて、飼っていた猫を口実に、 ほぼ毎日上がり

記事を読む

【クズ】私は親が所有していた家で夫と暮らしてたが、すぐ義両親との同居が始まった。同居して1年半して義姉から里帰りの要請があり、地獄が始まった。

私は親が所有していた家で夫と暮らしてた 結婚してすぐ地震がおきて、 福島の義実家がダメに

記事を読む

【怖い話】四年前自殺があった部屋の隣に住んでた。隣の人が亡くなってから半年位して、毎晩男女の話し声が聞こえるようになり同僚に泊まってもらった。その日も声が聞こえて、これは人間に違いないと同僚と二人で確認しに隣の部屋に行った。しかし何度ノックしても誰もでてこないのでノブを回したら鍵は開いてて、何故か重い扉を開けると、人の腕が見えた。その腕の正体は…。

4年前に独身寮で自刹があってその部屋の隣に住んでた。 その自刹から半年くらいして毎晩男女の話し声

記事を読む

【辛い】義父の運転で病院行こうとしたら停車中運転席の横からから追突された。私は流産し、義父は頭を打って人格が変わった挙句ボケが出た。加害者は無保険無免許のうえ植物人間になってしまったのでお金はもらえない。

税金払えなくて辛い 三年前結婚したのよ 妊娠したから仕事やめて夫の扶養に入ったのよ こ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑