【仕返し】旦那の女友達Mは私にマウンティングし旦那に「私たち体の関係あるもんね?」とイラつく冗談を言うようになった。2年ほどそんな状態が続き、ついにMに仕返しする機会が…。-2ページ

*

【仕返し】旦那の女友達Mは私にマウンティングし旦那に「私たち体の関係あるもんね?」とイラつく冗談を言うようになった。2年ほどそんな状態が続き、ついにMに仕返しする機会が…。

側から聞いてる私からしたらいい思いはしないし
Mちゃんと会う時は私抜きでほかの共通の友達と一緒に会ったら?と
旦那に言ったけど、Mちゃんが奥さんに悪いから
会う時は奥さんも一緒にと言うらしい

私がそこで嫌そうな態度をとったり、旦那に
Mちゃんと会うのをやめてと言うとMちゃんの思うツボだと思って
(私も意地になっていましたw)
ほっとけば飽きていつかやめるだろうと気にしないふりをしていたんだけど
M「体の関係あったもんね」→旦那「やめろ」
のくだりが毎回あるのが2年くらい続いた

●コメント
ある日Mちゃんから結婚することになったと旦那に連絡が来て、
Mちゃんの提案でMちゃんと婚約者と私たち夫婦でご飯に行くことになった
婚約者はなかなかのイケメンでMちゃんも幸せオーラ満開だった

いつもは何も言わない分私も少し意地悪してやりたい気持ちになってしまい
お開きの前にMちゃんに「定番のいつもの冗談、今日は言わないんだね」
と言ってしまった
めちゃめちゃ焦るMちゃん


婚約者が何々?と食いついてきたため
「Mちゃんいつも、私の旦那と肉体関係だって毎回言ってくるんですよー」
と言ったところ婚約者ドン引き。私の旦那は
「確かにお前いつもしつこく言ってるのに今日は言わないなw」と他人事

「婚約者の前でわざわざそんなこと言うなんて!」と怒ってきたけど
「でも友達の嫁の前で毎回言ってたのはMちゃんでしょ?」と言ったら
言い返してこなかった

違う!本当にただの冗談だから!と婚約者の前で
必死に挽回しているMちゃんを見てたら胸がスーッとした

Mちゃんは婚約者とは無事結婚できたそうだけど、
その件以降旦那にMちゃんからの誘いはなくなりました

●コメント
いい話だw
GJ

●コメント
> 「確かにお前いつもしつこく言ってるのに今日は言わないなw」と他人事

最初ビシっと止めさせない旦那もなんだかなって思ったけど、
この様子見るとほんとどうでもよかったんだな

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/

戻る

シェアする

関連記事

【仕返し】自転車満杯の駐輪場である女がとんでもないこと起こした上に…。これは我慢ならん!!

田舎の地方都市在住なんだが、我が家の最寄り駅が この市で一番大きな駅で、通勤に利用している。

記事を読む

【仕返し】Aの作業を手伝ったら私に丸投げしはじめたので手伝うのをやめると「私さんがサボってるー」。なので…。

仕事で家電製品の加工や検品を流れ作業でしてんのな 私の担当はラインの最初のほうで製品を出して

記事を読む

【仕返し】夫&子供「お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーw」私「ふーん、ゴロゴロしてていいんだ」→結果

子供と旦那が一緒になって 『お母さんは家でゴロゴロしてるだけでいいよなーwww』 みたいなこ

記事を読む

【仕返し】義実家公認の舅の愛人が、〇〇家の嫁として…とか語りだしたんだがそもそもお前ww

ウトの愛人にしてやったプチなDQ返し。 ウトは支店を幾つか所有する株式会社自営。 その経理

記事を読む

【GJ!】職場の冷蔵庫にいつも私が入れておいたヨーグルトをパートの主婦が勝手に食べていたことが判明!私が問い詰めるとそのオバハンがありえない反撃をしてきたので私も…

職場の冷蔵庫に入れておいた 大きいサイズのヨーグルトが良くなくなる。 一個を2

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑